10時予約(゚Д゚;) だけど💨
頑張れました♫
正直コロナ感染出た病院なんで少々不安で今日まで伸ばしていたんだけどね。
割とすいていたので(^^♪
9時40分前について駐車場もすいてて病院近くに止めれた(((o(*゚▽゚*)o)))
待つこと20分ぐらいで番が回ってきて、主治医に報告してお薬をもらって終了
10時過ぎには終わった(((o(*゚▽゚*)o)))
近くのホームセンターで、必要なものを購入、でもここは超いっぱい(-_-;)
平日の朝なんですけど(-_-;)
なんでぇ?と思う。
たったと済ませて帰宅
あぁあああパン購入するの忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン
家に着くとあれ?雨あがってる?
散歩に出たけどあまりの暑さで即帰宅
雨降りそうにもないので自転車でテニスへ
今日は適度にできて適度にできないΩ\ζ°)チーン(⌒▽⌒)アハハ!
サーブはボロボロ( ´Д`)=3 フゥ
ボールとの距離がうまくつかめず、はやすぎるか遅れるかなんだよね。
ボレイ動きが止まり方にボールが当たった(;^_^A 駄目だね( ´Д`)=3 フゥ
脚がまずうごかないよぉ。
どこ狙っているかわかるのにΣ(゚д゚lll)ガーン
重すぎる!!体重を減らさなくては( ´Д`)=3 フゥ
脱走猫ちゃんやっと捕まったv( ̄Д ̄)v イエイ
いがったいがったp@
里親さんの元へ戻りました(^_-)-☆
これで今日からゆっくり寝むれるわ!!
背中のふくらみは少し落ち着いてきたかなぁ(-_-;)
右股関節と肩の痛みは相変わらずだ!
