使わないプリンター&faxをやっと捨てることできた(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はその他の燃えないゴミなんでちゃんと確認してから、二階からおろして工エエェェ(´д`)ェェエエ工
腰ヤバイ・・・・けど頑張ってゴミ置き場まで( ´Д`)=3 フゥ
もったいないでとっていたけどね。もう使うこともないしね。
洗濯2回して庭の手入れして( ´Д`)=3 フゥ
休み休みだけどね。
病院予約変更の電話がずっとつながらなくて今日になり(忘れてしまってたりもした(-_-;))それも朝から何度も電話かけて( ´Д`)=3 フゥ
つながらない!!コロナ感染がでちゃったから皆さん同じなんだろうね( ´Д`)=3 フゥ
やっとお昼過ぎにつながり変更できた(((o(*゚▽゚*)o)))
後野良ネコちゃん子猫の去勢補助申請をお願いするのに愛護センターへ。
少しお話聞いたけど、里親は募集しないんだΩ\ζ°)チーン
今地域ネコ2歳ぐらいとなったこが駐車場で寝泊まりしてて、ほかに6か月ぐらいの子が来ていたので確保してとにかく去勢しなきゃと思っていたんだけど、まぁーこの二匹の相性が悪いらしくて超喧嘩しまくりで、地域ネコの子がその子が近づくと追い回しちゃうんだよね。
最近見なくなってたんだけど、近隣の人からうちに来てるよと言ってもらえたので捕獲できそう(((o(*゚▽゚*)o)))
後は申請用紙が届いたら市役所出して病院へだね。がんばろっと!!
ひえぇーー来ましたね、重量税と固定資産税( ´Д`)=3 フゥ
冷蔵庫の下から水がΣ(゚д゚lll)ガーン
野菜室を開けて、中を洗って取り置きしていたのをすべて捨てるぞ!!と( ´Д`)=3 フゥ
次は冷凍庫しなきゃね。
それから貯蔵庫も!
少しづつしかできないけど梅雨が始まる前に頑張らねばね。
ここで冷蔵庫故障されても困るしね(-_-;)
もう少し頑張っていただかないとと思うけど・・・・
洗濯機も先日壊れたし、そろそろやばいかなぁ(-_-;)
まだ電化製品あぁあああ9年目だ!リフォームの時にすべて買い替えたやつだかね。
そろそろかも・・・・やだなぁ、また出費って・・・
昨日はお風呂入って伸びた髪を散切り、途中で疲れたので放置、次回はちゃんと整えなきゃ(⌒▽⌒)アハハ!
くせ毛はこういう時助かる(*´σー`)エヘヘ
愛犬koutaも壊れかけ( ´Д`)=3 フゥ
公園に近づきたくないらしい・・・・
私があまりにもコロナ怖い怖いといったからかなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
まぁー少しづつ解禁にしていかなきゃね。
母の病院からは連絡ないから順調なんだろうね。
