昨日から超半端ない腰痛にみまわれておりやんす(;^_^A
先週の金曜日あたりから痛みが生じ始め昨日朝起きたら「やばぁーーーい!!」って感じで( ´Д`)=3 フゥ
今日は少しマシにはなったものの歩くと半端ない体の方むきになり近隣の方にも「おかしいで!痛みあるんやろ」と(;^_^A
必死に隠してもバレバレで( ´Д`)=3 フゥ
だけど愛犬散歩はねやめるわけにはいかないからね。
歯医者クリーニングは明日だと思っていた!
お昼寝から目覚めて、まさかぁ~とカレンダー見たらΣ(゚д゚lll)ガーン
今日やん!!腰痛ひどいしコロナ怖いしやめようか悩んでいたけど(;'∀')
ここ数日歯茎の調子がねひどくて(´;ω;`)ウッ…
歯磨きしたら血まみれで痛みもあって(-_-;)
唾液の出も悪く、ねばねば状態だしね、ブリッジも浮いている感じだから
意を決してやはり行くことにしました。
お時間ギリギリでしたけどなんとか間に合いました。
情報で歯科はやばいコロナ感染と言われているけどさ。
私みたいにシェーングレで歯周病患者はそうは言ってられないよ。
ましてや線維筋痛症まで引き起こすしね。
この気候に体が付いて行ってないからね。
いってよかった。やはり最悪の状態でした。
もっと早く我慢せずに来てください!と少々怒られました(⌒▽⌒)アハハ!
どんなにクリーニングしていただいても今回はパットしない。
もちろんレーザーも前面に!
痛みが出てきているけど((+_+))
まぁー落ち着くだろうそのうち
鎮痛剤を明日から飲むことにしましょう(カロナール)
ペイン今週土曜日までないからじっと我慢の子だ!
少々精神的にイラつきだ出始めた( ´Д`)=3 フゥ
だよねぇもう2か月ほど自粛しているのに私
今日は歯医者の帰りに、野良猫保護するためと地域ネコのご飯とおやつを買いに立ち寄り
見本まで頂いた(((o(*゚▽゚*)o)))がんばりますよぉ保護して去勢して里親探します。
あと少しなんだよね。今日はチュールで少し触れるところまで行けたけど終わると警戒初めて( ´Д`)=3 フゥ
頭よ過ぎ!!ミルクでも釣っているんだけどね。
嫌なことして保護してそのあとが人になつかないからね。
しっかりとなついてからね。
ついでに夕飯の買い物に、結構人はいたわぁ。
蜜だよね。( ´Д`)=3 フゥ
そばに来ないでくださいと言いたいです。人のカゴ覗き込みに寄ってくる暇な人がいるんだよね。
お惣菜はもう半額で売れたみたいだなぁとあきらめていたけど、1個のこっていたのでgetしました。
帰宅したら玄関先にビニールバラバラ事件がΣ(゚д゚lll)ガーン
最近多いなぁ、ちゃんと歯医者行ってくると伝えたのに・・・・
歯磨きガムも置いたのに・・・
ちゃんとお呼び出ししたらお部屋から出てきてごめんなさいしたので許して買ってきたおやつをあげたよぉ(^_-)-☆
ほんとお外で遊んでいる学生や親御さん、お家でいてください。
じゃないと今から感染しても入る病院もないよぉ!!
苦しむのは自分ですよ。それに命落とせば後悔もできないよ。
毎日の朝晩の検温と酸素も測ってまぁーす私(´∀`*)ウフフ
