はい!相変わらずおばーちゃん歩きの私です。
腰の痛みは昨日より軽減はしていますが、まだ普通にはあるけないっす。
受付→電気治療(レーザー→低周波→ブーツ)→ペイン 以外に待ち時間少なくペインでした→会計終了
今日はもち腰ブロック背筋に沿って尾てい骨へって感じで、後上半身はトリガーポイントで相変わらず皮膚はタコの吸盤で針についていきます。
そして今日は左腕ひじ周辺と親指とね。それがねぇ今日は痛みがすくなかってん、今まではなーに?という感じ
麻酔は2時間程度できれて、3時間ぐらいで痛みは戻ってくる親指はね、腰の方は明日あたりまで持ちそうだ。
終って車に行くと半端ない・・・こりゃぁー熱中症になるね、車エアコンかけていてもね。
皆さんも気をつけて水分補給と塩分補給と冷やすことね(^_-)-☆
さぁーこれから寝ます(-_-)zzz
