動物病院で毎週歯磨きしていただいてからのドックカフェakaraなんだけどね。

 

今週はお友達の体調も不調という事でお天気も悪く私も不調だしやめにしようかとおもったけど(;´Д`)

 

一応相談ということで行ってきました。

先日土曜日にkikiしゃまの足の脂肪のできものが噛んで血が出ていたのもあり不安だったので

脂肪腫瘍を毎週歯磨きのときにレーザーメスで焼いていただくことになっていたんだけどね。

 

この時期には傷が治りにくいということもあり秋に延ばしたい希望を伝えたら

主治医も学生の折にそう習ったよといってくださり、一応血の出たところだけ今日はトライしてみました。

 

スプレー麻酔を二度ほどして、歯磨きをしてからレーザーメスで!

特に嫌がることもなくすんなりとできましたv( ̄Д ̄)v イエイ

毛が焼けるにおい?皮膚の焼けるにおい?で(。´・ω・)ん?と言う顔したけど特にはね。

 

土曜日から今日までその腫瘍を噛んでいたのですが、今日は焼いてからは全く噛まない(((o(*゚▽゚*)o)))

 

少し様子見ながらですけど、レーザーメスで焼くとかさぶたが出来てぽろりと取れると美肌に戻るやつですね。

kikiが嫌がったらそこで終了です。というのも病院を嫌いにならないようにと主治医が話してくれているので助かります。

 

年齢が行くと出来るしねぇー。全麻で取るのは嫌なんでね。

 

いつもはおわるとご褒美でakaraなんだけどね。

一人で二人は見れないし雨が降ってきそうだったので、トイレットペーパーだけ買って帰宅

 

もちご褒美はあります。adfのレバーミンチにきゅうりをいれておやつです(´∀`*)ウフフ

 

少量だけだけど喜んでくれたのでOKです。

 

 

ダイエットも頑張っています(^_-)-☆といってもまだまだだけどね。

 

お友達がやはりダイエットしていて、夜はスープ(手作り)のみなんだよと。

成果が見えるので、私も朝はしっかりドライフードにトッピングで、夜はミキシングしたお野菜と鹿肉ミンチの煮たものとおからと少量のフードで。

 

一応満足なご様子です。

 

栄養が偏らないように頑張りたいですね。

 

一応成果は出ました。まだまだだけどね。

 

おやつはお留守番のときだけにしています。(^_-)-☆

 

お友達に会った時は止めることもしないでいます。

精神的にきついとこまるからね。(´∀`*)ウフフ

 

便も順調だし(^^♪

 

 

そうそう先日お留守番でやらかされた・・・おやつ内緒食いした犯人今日わかりました(⌒▽⌒)アハハ!

ガリガリボーンはココナッツなので💩でわかりますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

kikiは食べていないようです。

 

一週間分は作り置きしてあるので(冷凍)デザートも冷凍してります(^_-)-☆