なーんか早いなぁ日にちが過ぎ去るのって(;´Д`)
なーんも練習していないっちゃ(;^_^A アセアセ・・・
だ・け・ど・ぉ・・・・・・リズムは割と入っているかなぁ(;´Д`)
ドラマで聞いていたからなのか?(*´艸`*)
課題曲:hapyy birthday
その前に発声!!
ホワイトボードに書かれているのが!!
①しゃくりをなくして音を充てるΣ(゚д゚lll)ガーン無理っす・・・・しゃくりの女王としては(/ω\)イヤン
②アタック音を弱める ここは普通に頑張らないから大丈夫(´∀`*)ウフフ
地声ではることできないから(´∀`*)ウフフ
A・BメロはOK
あれれ?(・・? 音がわからなくなった( ´Д`)=3 フゥ
2番のBメロ?このままが( ´゚д゚`)エー 先生高い音からでてる?
歌いながらおかしいぞ!!というので止めて音を確かめる。
なんとかその部分を繰り返してリズムと音が頭に入った( ´Д`)=3 フゥ
前回のレッスンの折の引っかかり場所は難なくクリアできた(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか全体的にも仕上がり終了で次の曲(´∀`*)ウフフ
先生が前回課題曲決めるときに、自分たちの今度の曲がPRETENDERとひどく推していたので、
次の課題曲はこれだろうと歌詞をプリントアウトしておいた(⌒▽⌒)アハハ!
一応ま「ちがいさがし」も候補にね(*´艸`*)
PRETENDERムズイ・・・早い・・・がなんとかリズムをつかめばクリアになると思うが、いきなり楽曲が急変するので( ノД`)シクシク…
ブレスとリズムの記憶していかないとダメ( ´Д`)=3 フゥ
認知症防止策としてOKかも(⌒▽⌒)アハハ!
Bメロまで分解して終了
結構ボイストレーニングって全身使うので疲れます( ´Д`)=3 フゥ
家に帰るとバタン(-_-)zzzです。
最近ご飯の差し入れを頂くので(*´艸`*)
今日はお好み焼きとコロッケ頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はコーンごはん美味しかった(^^♪
私も返しは人参ともやしのししりでーーす(´∀`*)ウフフ
