昨日今日で遺跡公園で海祭りが行われました。
(´ε`;)ウーン…地元民には迷惑な話なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
地元は子供達や子供の親御さんだけで高齢者たちは近寄らないですね。正直
先日明石公園で原人祭りも一緒にされたようで(;^_^A アセアセ・・・
なーんか公園の木の伐採範囲も中途半端で( ´Д`)=3 フゥ
明石市終わったねと思うよ、まじに・・・
年に何回雑草処理する?木の伐採もね。
いつもならちゃんとしたまでするのに今回は上の場所のみ?(´ε`;)ウーン…
ボランティアで一人の方が浜辺も清掃しているのに「海亀来るかもしれないからね」なのにそのごみすら収集しない(-"-)
なのに無駄な歌フェス?いや学芸会レベルの・・・二日間も無駄なお金使ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
子供たちはお祭りがあっても露店が出ない地域なので楽しそうですけど、くるのは決まっているし値段が高い!
ありえないよね、聞いたら露店が来ないそうな、集客できないからが答えでした。
でも初めてお友達に誘われ公園でおしゃべり飲み会に参加
私はお酒飲まないけど、一応お料理の差し入れして愛犬たちとお子さんや親御さんと(⌒▽⌒)アハハ!
2-3時間いたせいなのか?今日の気候のせいなのか?
朝から不調で昼過ぎにはdown(-_-)zzz
痛みも激しい( ´Д`)=3 フゥ
今回「ロコアテープ」というのが処方されたけど、ちょい怖いなぁ( ´Д`)=3 フゥ
1日最大2枚までで鎮痛剤服用しないでとかかれてる(´ε`;)ウーン…
副作用が胃炎とあるの超怖い。が一度試してみるか
今日も早く寝よっと。
