体調は絶不調だけどね。

 

先週ぐらいから再び便不調が始まり、木曜日だっけかなぁ、また出血が始まりました( ノД`)シクシク…

ほんとなんで?と思うんだけどね。考えても始まらないけど・・・・

1週間以上続いているので、そろそろ病院へ行くかなぁ。

一般薬で一応様子見です

 

落ち込むよ、マジに人に言えないし・・・・ね。

 

痔なんだろうけど、ほんと長く続くと不安が絶えないよ。

 

今はもう気にしないようにしているけどね、鮮血だからね。

 

胃の方も不調で、お薬変えたのがいけなかったのかなぁ逆食

 

 

そして不調になる前は必ず鼻が痛く冷たい!

お風呂に入り体全体を温めるように心がけているけどね。

 

落ち込んでいるときにボードに行けて(((o(*゚▽゚*)o)))心は軽くなった(^^♪

やっぱ大好き、滑っていようが転がっていようが飛んでいようが楽しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

なーんかボードはやめれそうにないっす。

やめると宣言したら甥っ子の子供がボードしたいって5年

甥っ子の子供ロスでやめようとしたらお友達に会って、そして還暦でやめようとおもったらまた新たな仲間に出会いいつの間にか(;^_^A アセアセ・・・ すっかりマネージャーやん(⌒▽⌒)アハハ!

 

でもこれはこれでいいのかもぁ(^^♪

 

どんなに辛く悲しいけど、ワクワクしちゃうもんね。

頑張ろっとv( ̄Д ̄)v イエイ

 

私って幸せ者だなぁと思いますm(__)m