朝寝坊からの朝散歩のんびりしすぎて慌てて支度してGO!!
受付→ペイン→電気治療(低周波→ブーツ→レーザー)会計終了
相変わらずクリニックはあふれんばかりの患者さん(インフルエンザ)の方々です。
駐車場についたら、一斉にあいたv( ̄Д ̄)v イエイ
すぐさま止めることできました。
そしてリハビリ電気治療と思いきや、すぐさまペインのお呼びがv( ̄Д ̄)v イエイ
この一週間の症状をおな話して、少し楽になったけどまだ右側がということで腰ブロック、上半身はトリガーポイントで!
主治医からすべり症かもしれんなぁと(´ε`;)ウーン…
ずっとじゃなくてその時ねと言われ納得しちゃった。
背筋が衰え始めたから腹筋とのバランスが悪くなり、ささえられてたものが滑るって感じかもね。
全部じゃなく、じん帯が緩んだ一か所で起こるのかもで納得
最近足が後ろにお尻をけることもできるので、そうかもと納得できたのかもです。
この一週間は、なるべくストレッチもせずなんだけど、うつむきでTVを見たりエビぞりにしてみたりとか痛みがない範囲でやってみたからかなぁ?わかんないけどね。
ただまだ右足が短い?感じは抜けていない、右股関節違和感と時折の痛みは消えていない。
両足のしびれもね。特に右足のしびれはひどいかな。
でもでも昨年までと比べたら比べ物にもならん。今年は気候も暖かいから余計かもしれないけどね。
まだ素足にGパンで全然平気だしね。ソックスで大丈夫だしv( ̄Д ̄)v イエイ
精神的安ど感もあるしね。ペインの主治医がいるから(´∀`*)ウフフ
まぁー二か月強かかっているけど、もう少しで完治しそうだし(^_-)-☆
辛いけどひかりは見えているから大丈夫だ!!
乾燥がひどいので気をつけないと(;´Д`)ここ数日のドライアイやばい。
目薬もきかないほどΣ(゚Д゚;エーッ!
さぁー今日から蒸気あてるようにしヨット(*´σー`)エヘヘ
お口の中もまだ少々血なまぐさいけど落ち着いてきているし(^^♪
年内に出来ることは頑張ってやっていくぞ!
それからだなぁ雪山に出撃は(´∀`*)ウフフ
