流石に三日間の外出はΩ\ζ°)チーン
昨夜は11時過ぎには(-_-)zzz爆死
愛犬たちは帰宅したら爆死(-_-)zzz10時過ぎに復帰(⌒▽⌒)アハハ!
夜ヨーグルトあげたら再び(-_-)zzz
私は4時過ぎに目が覚めTVつけて(-_-)zzz 二度目6時に目が覚め、三度目8時過ぎにやっとこさ起きました(;´Д`)
はいな寝坊でーーす。朝散歩して帰宅したらΣ(゚д゚lll)ガーン 家事する暇もなく病院へ猛ダッシュです。
受付→電気治療(低周波→レーザー→ブーツ)→ペイン→会計終了
今日は駐車場が空いているがクリニックの中は満員Σ(゚Д゚;エーッ!
インフルエンザ注射が始まったからだそうなぁ( ´Д`)=3 フゥ
お値段も安いのでいっぱいになるんだよねぇ。
というわけで私も早速お願いして打ちました。
今日は腰ブロックではなくて首ブロックにしていただきました(;^_^A アセアセ・・・
昨日腕使い過ぎで、痺れと痛みがあるのでね。
月曜日も今週はあるので、腰ブロックは月曜日にお預けです(^_-)-☆
即座に家に帰宅して(-_-)zzz
今やっと復帰でーーす。
インフルエンザをうったので今日は大人しくします。
昨日のドラマ若年性アルツハイマァーをみて少し怖くなったね。
気をつけないとね(;^_^A アセアセ・・・
えっ若年性ではないって(⌒▽⌒)アハハ!
はい老人性ですけどね私は!
母の症状と比べながら見ています。
ドラマになるとしっかりと理解できるからいいですね病気症状。
