今日は歯医者の受診日ちゃんと覚えてますよぉ(*´艸`*)

火曜日だと思っていた木曜日だったからねとここまでよいのだが( ´Д`)=3 フゥ

 

昨夜から今朝10時ごろまでクーラーなしで皆頑張れました(((o(*゚▽゚*)o)))

5月から初めてだよ、こんなに頑張れたのさ!!

 

でもその後はねぇ(;´Д`)だって室内計みるとΣ(゚д゚lll)ガーンでしたもの慌てて入れましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

 

今日も少し歯茎の腫れ?ヘルペスあったんだけどね、昨日からことごとく歯磨きで、意外に腫れは引いてるように思えた♪

痛みはなーいけどね、でも歯茎押さえると歯がね動くような感じなんだよね。

あぁああ、絶対にΩ\ζ°)チーンで抜歯だなぁ~と思っていました。

 

もうどんだけぇ~というぐらい歯を抜かれて残り少ないのに・・・・

こんなんだったら一層全部抜いてと思うけど、それもダメなんだって歯医者的にはね( ´Д`)=3 フゥ

 

お昼には母の施設に行き昼食介助して、寝てました(⌒▽⌒)アハハ!

気が付くと4時😱

ご飯の用意して暑い暑いさなかにお散歩を軽くして歯医者へGO!!

 

5時半予約(((o(*゚▽゚*)o)))無事ついたと診察券を出してん?(・・?

あぁーーーーーー16:30やん予約Σ(゚д゚lll)ガーン

 

診察券の裏に予約日書いてあるんだけど、8/2 17:30で5/8 16:307逆に書かれてる・・・・

 

(´;ω;`)ウッ…ごめんちゃい・・・ついてから気が付くなんて( ´Д`)=3 フゥ

朝にちゃんと確認したのに・・・

 

段が違ったよぉ逆になってうぅううううううよ、すみません・・・

 

今日はクリーニングはなしで治療のみで

 

少し待ってレーザー治療、その前にクリーニング(主治医が、めちゃ死ぬほど痛い(´;ω;`)ウッ…)貧血起こすほどの痛みに耐え忍んでレーザー治療あっという間に終わりました。

上あごは完全にレーザー治療2回で完治です。

痛みは歯茎に心臓が来たような感じ(´;ω;`)ウッ…

 今もずんずんと(;´Д`)

 

明日になると治ると信じて♪

 

次回はクリーニング、唾液がまた少なくなってきてるからマッサージして頂かなきゃね。