ほんと月日が経つのは早いですね。
1/29たまたまジモティーで里親募集があり、場所が明石Σ(゚Д゚;エーッ!時になり、何の躊躇もなくメッセージを送りました。
先住犬がいるので相性を見てみないとわからないですけど、ほかにお問い合わせがなければ・・・
という感じでね。即座に返事が来て翌日お会いする運びになりました。
びっくりしたのは、家が近所(散歩コース内)で朝散歩のおりに立ち寄りました。
一緒に散歩をさせていただき工エエェェ(´д`)ェェエエ工
kikiしゃまがすんなり受け入れてまじか!!
こうたぁが軟便で心配だし、袋で便をとろうとするとカエルがひしゃげたような感じで地に這いつくばぅって目を閉じてる姿にΣ(゚д゚lll)ガーン
海までお散歩して、不安もなさそうにkikiしゃまの後ろを歩いていました。
お家までお届けし「叩いていますか?」「はい!」「軟便なんですけど?」「冷たいところに昨夜いたのかな?」「連れて帰ります!!」となりました。
1月といえば極寒のなか冷たいところにいるってどういうこと?
それに家にはトイレは置いていないって(・・?
こうたぁはもう喜んでいるのにつき払うようなしぐさ見てられない( ノД`)シクシク…
「私は猫派なんで!!(-_-メ)」って感じで・・・
家まで歩いて帰宅、途中Σ(゚Д゚;エーッ!ッテ気が付いたのか?お外が怖いのか震え出したので抱っこして道路のところはね。
家についたら全然大丈夫そうで( ´Д`)=3 フゥ
お友達に「kikiに弟ができたどうしよう(;´Д`)」とラインしたら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 会いましょう!!ってことで即座にドックカフェまで車に乗せて。
車酔いではいちゃった( ´Д`)=3 フゥ
ドックカフェで皆に会ってうまうま食べて!♪って感じだけどワンちゃんは怖いらしく逃げ回っていました。
帰りに動物病院へ、検診とワクチン で主治医に怒られた(;´Д`)
「体悪いのに、こんな大きな子」って(;^_^A アセアセ・・・
確かにね。でも見ちゃったら放置できないですよね。
お子さん生まれるし、どちらも虐待になったら怖いしね。
まぁーおトイレや散歩時間の違いで大変な毎日でしたね。
今は家の家に慣れて8時には寝に入る(´∀`*)ウフフ
譲渡誓約証かわすとなったらすったもんだ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ワクチンは子供頃からうってないΣ(゚Д゚;エーッ!
トリミングもほとんどしていないΣ(゚д゚lll)ガーン
2週間後旦那が譲渡誓約書を「里親に出すつもりはない!3か月預かってください」だってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この時に奥さんと話し合って結論を出したのは向こうなんだけどね、で成立したんだけどさぁ。
またまた5月末あたりに「返して」が始まりました。こうなることはわかっていましたけどね。
前にも里親に出したことがあり、旦那が寂しがったので返してもらったと聞いていましたから。
弁護士に相談して、誓約証間違いが多いということで特に返す必要はないとのこと(⌒▽⌒)アハハ!
その旨お伝えしたら「もう関わりたくない」と言われたので報告義務もなくなりました(^_-)-☆
ですが近隣ゆえに、ちゃんとしたいと思っていたので、たまたまフィラリア注射のキャンペーンでご本を頂けるとおことで作成しました。
その本と最初につけてきたリード&ハーネスと水飲みをお返ししようと思いました。
うちでは使用しないし捨てるわけにもいかないのでね。
半年たったのでご本と一緒に今日送りました。ゆうぱっくでね。
近隣ですから争う気持ちもないしね。
今は暑いので散歩コースではないけど、涼しくなったら散歩コースだものね(^_-)-☆
