はいな、ボロボロですわ(-_-;)
何が?おトイレ状況です。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1日に4回以上はペットシート交換になります。1回4枚ね。
お散歩朝晩1時間以上いっているのに( ´Д`)=3 フゥ
食事は取り合いはしないのでありがたいですが(;^_^A アセアセ・・・
kikiしゃまの食欲がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンまずいですね。
そしてこうたぁ君も負けずと・・・・( ´Д`)=3 フゥ
一日2回以上(-_-)zzzダウンしますよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
重いのに甘えたですぐさま抱っこ抱っこで赤ちゃんかお前は!!!!
( ´Д`)=3 フゥ
kikiしゃまもお疲れのご様子
夜遅く朝早いこうたぁ君についていけないようだ(;^_^A アセアセ・・・
なるべくkikiしゃまのペースにもっていくんだけどね。
こうたぁの力が強く引っ張られるのが嫌なのか?
でも楽しそうに遊んだりもしています(((o(*゚▽゚*)o)))
そのうえご近所わんこ&子供も交わるので、ばさま流石に体力が持ちませぬΩ\ζ°)チーン
可愛くって癒されるけど・・・・・kikiしゃまとばばはΩ\ζ°)チーンです(⌒▽⌒)アハハ!
最近は、こうたぁくん教えもしないのに、ちゃんとそばから離れなくなり、少し離れたら振り向いて私を待ちます(*´艸`*)
時折夢中になるようで、その時は隠れます(´∀`*)ウフフ
慌てて探す姿はkikiしゃまのときと同じカワ(・∀・)イイ!!です。
お留守番も完全に出来る様になりました(^_-)-☆
ただチャイムなると吠えるのといきなり吠え出すのがね困りものです。
番犬にはなるけどね。吠えてる声だけ聴くとね。(⌒▽⌒)アハハ!
こうたぁ君用のポッシュが届きました。
旅行用の為購入決意しました(⌒▽⌒)アハハ!
でも慣れないので中々入らないので、これから訓練しなきゃ(・・;)
でも小さいかな?いや大丈夫だろう!!(⌒▽⌒)アハハ!




