ヘルパーさんがお休みなので、ゴミ出ししないとΣ(゚д゚lll)ガーン

 

はいなぁkiki&こうたぁのシートがてんこ盛り状態( ´Д`)=3 フゥ

昨日は4-5回シート変えました( ノД`)シクシク… 1回に4枚なので( ´゚д゚`)エー

 

(゜.゜)お外でうんちしましょうお二人さんじゃないとママは破産するよぉ(;^_^A アセアセ・・・

おやつなしになりまするぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

あたたかくていいお天気、ゴミ出し大変だけど休み休みでがんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))45L×2重い・・・・

 

お寝坊のkikiしゃま起こしてお散歩へ

仲良くっておい!!あちっちこっちかい( ´Д`)=3 フゥ

お友達にあえて一緒に遊んだよ😉

で、お家に帰るかと思いきやあぜ道でこうたぁが暴走Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもちゃんとおやつで戻ってきたけどね。

もう走りたくて走りたくして仕方ない様子だわと感じランへ行くことにしました。

 

一息ついてから車でGO!!

後部座席心配だけど、なんか静か?

(。´・ω・)ん?あぁああ窓から顔出してる?こうたぁ。死角のため見えないぞ!!

窓をほんの少しだけにして放置していると(@_@)

こうたぁくん賢い!!ちゃんと座ってるし寝ているし(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

途中たこ焼き屋が目について、買おうか悩んで、そうだお好み焼きやいてもらおっと久々に(´∀`*)ウフフ

 

到着すると暴れ出し・・・( ´Д`)=3 フゥ

kikiしゃまから順に下すことにしている。

 

ランで二人と思ったら他ワンちゃんがいて逃げ惑うΩ\ζ°)チーン 抱っこが始まる( ´Д`)=3 フゥ

ランママから「なぁー今日めっちゃおいしいねんお好み焼き!!」と言われΣ(゚Д゚;エーッ!

「今日ねお好み焼き食べたいから焼いてと言おうとおもってん」と言ったら(@_@)鳥肌たったわぁーと(⌒▽⌒)アハハ!

 

(^O^)/ ちゃんと焼いていただき1/3食べて夜に2/3頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

小春ちゃんも到着して仲良く日向ぼっこ( ´゚д゚`)エー ここランやのに・・・・( ´Д`)=3 フゥ

前よりも慣れてのんびりとね。ただやはり大型犬にはダメなようで( ノД`)シクシク…

kikiしゃまが守りに入ったけど、少し足が当たったのか声をあげました。

即座に抱っこしましたけどちょいshockな模様でした(;^_^A アセアセ・・・

 

ありがとうkiki(^_-)-☆ いいおねぇーちゃんしてますね。

 

 

 

こうたぁはダメダメになったので即座に抱き上げたら大丈夫になりました。

 

まだ少し早いんだね。

もう少しだけ小さなワンちゃん達と遊ぼうね。

これでこうたもランは走るところではなくうまうま食べれる場所と認識したことでしょう(;^_^A アセアセ・・・

おい!!!走りなさい、ランでは自由に!!!!と大声て叫びたいっす(;´Д`)

 

 

 

ほんと小春・kiki・こうたぁは今日はひなたぼっこ日和ドライブでしたΩ\ζ°)チーン

 

帰宅してすぐに公園へ散歩、犬仲間のフ~ちゃんにあえて大喜びのkikiに対してこうたぁは・・・・ですね。

その後も他ワンちゃんにkikiはご挨拶でもこうたぁはΩ\ζ°)チーン

流石に疲れたので帰宅、お二人もお腹すいたようで(;´Д`)

 

こうたぁは家に帰ってボールで一人遊び、kikiしゃまは爆死(-_-)zzz

 

いきなりおきて(゜.゜)用足しだなとトイレ確認はいご名答!

即座に取り除くと再びしゃーとね。放置していたらkikiしゃまも起きておトイレだったらしく戻ってきてうぅうううう!!と唸る。

( ´゚д゚`)エーいいやんしてよ。というとちゃんとしてきました(⌒▽⌒)アハハ!

でおやつ要求Σ(゚Д゚;エーッ! もう今日はダメといっても・・・仕方ないのでとりーつを1本だけ

満足して再び爆死(-_-)zzz