あれ?空いてる、受付してすぐに呼ばれた( ^)o(^ )
主治医から寒いけど大丈夫ですか?と心配してくださいました。
「いえ昨年ステロイド投与したおかげか?今までの中で一番元気ですよ、ただ手首と親指の関節が痛く、我慢できる程度ですけど、ペインの主治医にお願いしたけど、整形で見てもらって」と言われたと報告
主治医が親指関節甲がわを押さえたので、思わず飛び上がってしまった(;^_^A アセアセ・・・
まじ痛かった半端ないほど、主治医もびっくりして「関節壊れているかも」と
手首のことも、あれ?今日は大丈夫だなぁ、どこがというわけではなく、ふとした折に痛みが発生して、シップ貼っていたんだけど治らない。
というわけで、手のレントゲンを撮りました。
問題もなく炎症かなということでブロックしてくれたんだけど(-_-;)
「痛い?」と聞いたら看護師が「めちゃ痛いねん、今言おうとおもったんだよ」と( ´゚д゚`)エーきいてないし・・・・
主治医「半端ない痛み」と追い打ちかけるなよ( ノД`)シクシク…
親指第二関節にブロック注射Σ(゚д゚lll)ガーン 半端ないって・・・
(。´・ω・)ん?いや大丈夫、Σ(゚Д゚;エーッ!あかんあかん痛いって、マジか?痛い!!!と看護師の手握りしめ絶叫(⌒▽⌒)アハハ!
まじ痛い、主治医「はいらん・・くすりはいらん、思ったより入らん」ってどういうこと(・・;)
今も痛みのこっています。
まじ痛い、打つべきだった?
自問自答です(⌒▽⌒)アハハ!
一応来月も受診します。
