最近体調の変化が激しすぎるよぉ(;´Д`)

 

自分の体だけど違うように感じるなぁ~( ´Д`)=3 フゥ

と言っても分かんないかな(⌒▽⌒)アハハ!

 

寒いはずなのにあまり寒さが感じない!

腹巻のせいか?

あれだけ床暖虫だったのに結構薄着で暖房入れていないよぉ。

down着ると暑くてダメ!なぜだぁーーーーーー(・・?

壊れたか?認知症初期軍なのか?(+o+)

母がよく寒いのに暑いといったり、暑いのに寒いといったりまさに今の私だΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

で、昨夜は夕寝30分程度しただけなのにね、お布団に入るが暑くて眠れなくて三度も寝起き繰り返し結局

朝方に寝た。おかげで今日は昼寝14-16時まで寝ちゃいました。姉からの電話で起こされたけどね。

それがなかったら今頃まで寝ていたかも(;^_^A アセアセ・・・

 

やばいよね昼夜逆転はね。

 

あと精神面がね、物欲・欲求がおきないよぉ。

これだけスキー場がオープンして皆シーズンインしているのに(;^_^A アセアセ・・・

なーんか家でゴロゴロしていたいって感じΩ\ζ°)チーン

 

 

早く通常の私に戻ればいいんだけどね。

 

お天気も不安定だからかもしれないけどね。

 

栄養が行き渡り始めたのか?

最近コーヒーも飲まなくなったし、食欲は落ちたけど間食するようになったよ。

だからやせない!デブまっしぐらですねΩ\ζ°)チーン

 

ほんとしかしよく寝るよなぁ(;^_^A アセアセ・・・

 

今までが寝なさ過ぎたけど、寝すぎだよね。愛犬とともに( ´Д`)=3 フゥ

 

お散歩が距離がのびました!一日一度だけどね愛犬が歩きたいというので付き合っています。

前は当たり前のお散歩コースだったけど体調が悪くなり歩けなくなり家回りばかりだったけどね。

最近は歩く歩くで(´∀`*)ウフフ 歩かないと運動不足解消にならないからね。

さぁー出不精解消しなきゃね。