台風な姉が到来して、お女中、運転手の4日間でございました。
世間では楽しい三連休ですよね( ´Д`)=3 フゥ
私の時間はございませんΩ\ζ°)チーン
文句言われないように、食で満足させております(´∀`*)ウフフ
秋祭りの季節ですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
といってもうちの自治体はみこしのみΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
屋台ほしいよねぇ( ノД`)シクシク…
それでも十分祭り気分は味わいましたよ、今年は!!
昨日夜お風呂入ってて外が騒がしく、お風呂から飛び出し外に出るとワイワイと、どうやらお祭りしきられた方のお家を回られているらしい、知らなんだ!!近隣の方から教えていただきました。
ただお祭りで酔っ払って騒いでいるだけだと思っていた(⌒▽⌒)アハハ!
若い人たちに世代交代したんだと思ったら、よそから担ぎに来ていただいているそうなΣ(゚Д゚;エーッ! まじか?
で婦人会が屋台出しているのかと思いきや、親御さん達から不満の声が・・・・利益出しすぎと言われた( ´Д`)=3 フゥ
休日としてお出かけしたのは「道の駅巡り」ついでに足湯のみで
私は運転手で、あまりの夏日にΩ\ζ°)チーン 3時間だけのお出かけ、kikiしゃまも一緒にね。小野・三木めぐり(⌒▽⌒)アハハ!
単なるドライブでしたぁ。渋滞が嫌なので、(*´σー`)エヘヘ
母の施設へ三日間面会もあるからね。
今日昼過ぎに姉たちを駅まで送り届け夕方まで爆死( ˘ω˘)スヤァ
