今日は雨、昨日から体調不良(-"-;A ...アセアセ

 

ここの所調子いいと思っていたけど、まだ左足麻痺残ってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

けんけんしたら三回で感覚なくなり転倒しそうになったΩ\ζ°)チーン まだまだ駄目みたいだ・・・

先日3.6km×2歩けたし、そろそろオーリー出来るかと思ったけど( ´Д`)=3 フゥ

一回目痛みが走った、二回目超激痛三回目感覚なくなりッてな感じだった。でも右足は出来た!!

 

手術して6年今だにダメか( ´Д`)=3 フゥ

 

はさておき、今日のペインは泣いた・・・・( ノД`)シクシク…

 

受付→電気治療(低周波→ブーツ→レーザー)→マッサージ→ペイン→会計

 

針さすだけで痛みがガンガン( ノД`)シクシク…

昨年まではもうクリニック行くまでも大変な状態だったけど、今はあまり痛みも感じなく普通の生活は出来ている。

だるさと部分的な痛みはあるけど(-"-;A ...アセアセ

ペインのおかげでたもている!!

 

痛い部分はやはり血が出るのが多い。

 

主治医に液体窒素療法をしたのを報告!

すると(⌒▽⌒)アハハ!主治医もやってた!!「俺もしたよぉ」って笑えるようね、ほんとこの主治医に出会って、患者が皆笑顔でいられる。だって主治医も膠原病患者なんですもの。

痛みを理解できる医者は、ほんと少ない!

だからといって「あれがいいよ、これがいいよ」とは言わない。

薬は減薬してくれるし、色々とアドバイスもくれる。

相性もあるしね。姉も膝で大阪から気にいって通ってる(爆)

 

私の体はどうなっているのか?

 

手術して軽くなるつもりが、どんどん日増しに悪化し、難病が発覚した。理解できない状態今でも(-"-;A ...アセアセ

だって専門医がいないから、どの主治医も見方が違う!

時折、本当にこの病気?と疑ってしまう。

 

悩んで苦しんで出た結果は、難病だから結果は出ないだ!

ただ血液検査での抗体が出ているのだから間違いはない。

何度も検査しても抗体は出る(-"-;A ...アセアセ

ただありがたいのは急速に悪化しないこれだけは、本当にありがたいと思う。

同じ病気でも急に悪化しお星さまになった人が数名知り合いにいる。不安は付きまとう、でも希望だけは捨てない!

無理はしない!

疲れたらすぐ横になる!

何もしない!

これで頑張る(´∀`*)ウフフ

 

笑顔で乗り切ってきた、これからも(⌒▽⌒)アハハ!

病人に見えない病人です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして痛みがこれ以上私の体でおきないことを祈る☆彡