昨夜は意外にすんなりと(-_-)zzzでした。
時々TV見ていても飛んでいるので寝ていたんだと(⌒▽⌒)アハハ!
もちクーラーは寝る前には切りました。
朝は涼しくて朝散歩も頑張れましたが、流石に8時過ぎると暑くなってきて、またまたクーラーの子守です(;´Д`)
台風が2個もいるそうなんでどうなるんでしょうね?
昨日からずぅっと痛みが取れないでロキソニン貼っているんですけどね
左足指、親指の付け根から甲にかけて?
腫れると蜂窩織炎の疑い出てくるけどね、数年前に経験したし( ノД`)シクシク…
でも腫れてはいないんだよね。
あっ!!そうだ!!先日血液検査したしとみるんだけど尿酸値という項目がない(;´Д`)
明日整形だから聞いてみよっと。
血液検査見る限り問題点はないんだけどなぁ~。
風痛なんだろうか?心配だわ、今日も痛みはとれていません。
チリチリとした痛みです。腰も少々やばい感じなんだけど・・・
気にしても仕方ないけど、すごーーーくきになるんですよね( ´Д`)=3 フゥ
便の方はスムージー取り入れていい感じ!
ちゃんと食べてちゃんと出すですよね。
旨くまだサイクルで来ていないけどね(;´Д`)
食欲がないので、元々食べる事あんまり興味ない人なので余計にね。
興味わく食べ物購入するけど、フルーツとか酸っぱくてだめだったり・・・
甘すぎて駄目だったり・・・Ω\ζ°)チーン
この夏乗り切るためにも頑張らなきゃね。食べて痩せるを目標に(´∀`*)ウフフ
症状
手足のしびれ、多分クーラーのなかにいすぎだな(;´Д`)
肩がパンパン↑だよね。
左足親指付け根の痛み
腰の痛み
万年疲労感
目の痛み(ドライアイ)目薬さすのさぼるとΩ\ζ°)チーン
左首筋の痛み
