姉の子守で疲れ出ています(⌒▽⌒)アハハ!
姉とは一回り違うので高齢者の子守?介護?で少々疲れます(-_-)zzz
昨夜から雨ですが痛みは足先に少々出始めていますが、上半身は大丈夫!
冷房入れっぱなし状態なんだけど、意外に大丈夫(∩´∀`)∩
プレドニン飲むまでは、冷房は天敵でしたけどね。
湿気が70超えたΣ(゚д゚lll)ガーン 流石に冷房止めるわけにもいかずなんだけど・・・・
大丈夫だ!足先に痛みがちかちか来るけどこれ以上になったら靴下履けばいい(⌒▽⌒)アハハ!
朝雨が止んだの見計らって愛犬の散歩にでたけど( ´Д`)=3 フゥ
蒸し暑さで速攻家に戻る愛犬と飼い主(⌒▽⌒)アハハ!
ゴミ出しの日だから家回りはかなきゃいけないけどお休みです。
一応ゴミ集めして早めに終了
ヘルパーがまとめたのを捨ててくれています。
火曜日はいるヘルパーがいまだに見つからず、ゴミ出しにだけ来てくれています。
これだけでも助かっています(^_-)-☆ 水曜日のペットボトルだしのために、シールはがしができないのでねこれもしていただいているので(((o(*゚▽゚*)o)))
台風に備えて、日陰シートを丸めるのを手伝ってもらいました(^_-)-☆
お昼前に、本格的に雨が降りそうなんで愛犬と再び軽く出かけたけど、大粒な雨がΣ(゚д゚lll)ガーン降りだしたので速攻帰宅。
小旅行の疲れがでたのか?TV見ながら気が付けば夕方Σ( ̄□ ̄|||)
台風過ぎて雨がやんで太陽が(;´Д`)
慌ててお散歩に、近隣を回りました。少し蒸し暑さも涼し気になった、残念ながらワンちゃんには会えずでしたが用足しはできたので帰宅
日陰シートはずして、涼しいかな?と湿度計見たらΣ(゚д゚lll)ガーン今でも66度
やばすぎる・・・冷房は切れない。
今日は体がむくんでる?ズボンが窮屈( ノД`)シクシク…
太ってはいないはずだけど・・・
グーは出来ない。
爪はボロボロ状態だけど、少し伸び始めてる(((o(*゚▽゚*)o)))
あと少しの辛抱だね。11月ごろにはまたネイル始めるからね。
2mgに代わってから、少し痺れが戻ってきたけど、気にならない程度
付き合っていくしかないね。
