昨日お腹が張って気持ち悪くて、早めにベッドへはいった。

ほんと良く寝れる?っていうか起きると気分が悪くて横になる寝てしまうの悪循環

 

今日も朝早く目覚めたけど、起き上がったのは8時半

朝散歩行って、少しすると気分悪くなり横になる、気が付いたらお昼前Σ(゚д゚lll)ガーン

 

いいお天気だからと思うけど、体がだるくて何もできない。

結局夕方まで横になったまま過ごしちゃった。

 

kikiしゃまがそろそろお散歩連れて行けコールで、暑いけど頑張って歩いてきました。

 

少しは落ち着いてきたけど、((+_+)) 駄目だね。

早くお薬になれないとね。無駄な時間過ごしちゃうよね。

 

身体的に痛みはまだとれないよ、というか逆に足先痛み走り出した(´;ω;`)ウッ…

マッサージしたり動かしたりして、寝てしまうと痛みは止まってる(´∀`*)ウフフ

 

否定的に考えず肯定的に行こう♪

 

今の所症状は、やはり気持ち悪い、時折足先手先ちくちくの痛みと難聴ねブーンと耳の中で虫が飛んだ音がhしたらプツリと無音になるけど、すぐさま元に戻る。

 

気持ち悪いのだけクリアしたら後は大丈夫、慣れっこだから(´∀`*)ウフフ

薬飲んで病気治ればいいけど、副作用で病気増えるのだけは勘弁です。