ここ数日痛みの宝庫の体に苦しめられていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

寒い冬は今年は順調に超えれたのにね( ´Д`)=3 フゥ

 

ほんと半端ないので鎮痛剤を飲み、ロキソニンを貼りまくっています。

それにまたもや体がつる・・・これ一番いやな症状・・・

でも漢方薬あるから大丈夫(´∀`*)ウフフ

 

フェイスブックで去年、数年前とかのが出てくるので、今年はずいぶんと軽い症状と喜んでいたのにね。でも去年より比べれば軽い!そうそう、毎年軽くなってる!!悲しいけど、そう自分に言い聞かせおります(^O^)/

 

朝起きたすぐは指はこわばり、歩き始めも痛みで歩きにくい症状です。

でも1時間ぐらいで普通に戻るからね。前に比べたら全然軽症です。

ただ気になるのは、ときおりフ~と起きてるのがつらくなる貧血のような症状

でもさ、血液検査あっ貧血か・・・・Ω\ζ°)チーン

 

雨降りや前後は非常につらい。これはしゃーないよね。今までもこれからも。

 

愚痴は言わない、前向いて歩く!

病気とともにね。

乗り越えてやるぞ、といっても時折辛くてかなしくて泣きたくなりしダダこねたくもなる。

人間だからしゃーないよね。弱くもあるわさ(⌒▽⌒)アハハ!

泣きたくても出ない涙だからね。愚痴りたくても一人ぶつぶつ言えば危ない人(-_-;)

 

って諦めちゃうんだよね。何もかもね。

 

私なんて命に支障はないわけなんだよね。

麻央ちゃん頑張ってるのに、何やってんだべ!!といつも思う。

 

明日は晴れる、痛みも今日までだ!!乗り切ろう(((o(*゚▽゚*)o)))