土曜日に滑ったのが悪いのか?転んだ?飛んだ?運転長時間が悪いのか?
Σ(゚д゚lll)ガーン でででました。腰曲がり( ノД`)シクシク… 伸ばせない、歩けない・・・・・Ω\ζ°)チーン
愛犬散歩のときに、遊具でぶら下がり何とかまっすぐになり歩けました(爆)
ペインへGO!!
受付→電気治療(低周波→レーザー→ブーツ→温め)→ペイン→会計です。
先生に、腰曲がりの状態をお話しました。ブロック打つことになるかと思いきや、ディガーポイント処置になりました。
説明うけたら、どうやら人体のゆるみが原因らしい( ´Д`)=3 フゥ
まぁー曲げたままだと普通の生活に支障はないっす(*´艸`*)
ただ伸ばそうとすると、やばいやばい状態です。
別にボードで激しく転んでもいないし、確かにキッカーは飛んだけど、そんなひどい転びはしていない、おしりついただけやしね。
先生曰く車泊はやめなさい、それが原因だと言われました(^O^)/
で、まだ滑りに行くというと(-_-)zzz (⌒▽⌒)アハハ!
でも先生がいるから私は元気で毎日が過ごせます(*´艸`*)
この楽しみがダメになったら、うつ病になっちゃうし・・・頑張れないきっとね。
確かにそろそろ年齢も考えなきゃいけないことは事実今日という日で58歳が終わります。
明日からは59歳、同級生は還暦だしね、ここいらでやめる選択もすべきだろうけど、私はやめないよ(´∀`*)ウフフ
病気とともにスノーボードはするよ。無茶しなければ危なくないしね。
またそれはスノーシーズンに書きますよ。
障害あったっていいじゃん、スポーツしてもさ、自分の人生だからヾ(≧▽≦)ノ
今日はダメだけど、明日には聞くかなペイン・・・
