ここの所母の入院でお留守番が多くて、精神的にストレスたまっているだろうから、出来るだけお友達に合わせるように頑張ってランやドックカフェに連れて行ってました。
母が入院して約二か月ほどお腹の調子悪くて、やっと元気になり便も普通便になったのに。
日曜日にランにもいって、いっぱい楽しそうに遊んで、家に戻って爆死していたのに(-_-;)
夜中から寝なくなり、そわそわ、まさかと思いつつ(・・;)
直感が当たり、もうかわいそうなぐらいベッドとトイレを行ったり来たり(;´Д`)
途中でビオフェルミン飲ませたけど・・・・聞かなくて
朝まで続きました。最終的には昼過ぎまで・・・・( ´Д`)=3 フゥ
勿論眠る事なんてできません。
今日は母の退院で朝一病院へ行かなきゃいけないし、私のペインもある( ´Д`)=3 フゥ
血便まで・・・・
朝の病院は間に合わないので、可哀そうだけど夜の病院へ
夕方散歩にはお友達もあえて楽しそうにお散歩は出来たんだけどね。
その後私が横になって爆死(-_-)zzz
気が付いたら6時半慌てて病院までGO!!
もちろん病院大っ嫌いなkikiしゃま診察台で大暴れたけど、お注射&点滴を受けて終了
投薬も頂いて、しばらくはささみ禁止とあいなりました。
今夜は投薬のみで、絶食です。明日からまた療養食になります。
ささみはしばらく禁止となりました。
アレルギー検査受けたいといったけど、うちの病院は高いから様子見ようと言ってくれます。
1月に血液検査ワクチン受けるときに、再び外だしで様子見です。
ほんとさとこでうちに来て三年間病院要らずの子だったのに( ´Д`)=3 フゥ
そうそう、昨日甥っ子がケーキの紙についたのなめさせていたから( `ー´)ノ
めちゃ怒りましたけどね。もううちの家族はどんだけ言ってもわかんないやつらだ!!
早くお腹が治りますように☆彡
