今日は母の退院と重なり、朝一番電話をかけて時間ずらすか?曜日変更お願いしようと思ったけど話し中で断念(-_-;)

 

でも無事母の退院が終わり、時間に間に合いヾ(≧▽≦)ノ

 

先日の歯茎マッサージのおかげで、唾液が出るようになったんだけど(∩´∀`)∩

頑張ってまっさじしてくれたおかげだけど、その後歯茎腫れちゃって(-_-;)

今日はご報告を、えっ?ほっぺに傷が・・・まじっすか?!

てなわけで右歯茎奥とほっぺの傷をレーザー治療してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

そしてできるだけの場所でマッサージも(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おかげで口の中は潤っています。

 

 

マウスガードも装着して1週間、爆睡できてることを報告しましたヾ(≧▽≦)ノ

ただ、朝起きると真空パック状態ですと爆笑(⌒▽⌒)アハハ!

てなわけで人工唾液がでました。もちろん寝る前と朝起きたときしようね。

今は普段唾液が出ているから大丈夫だけどね。

ただ食事とか食べ物がのどを通りにくくなってるΣ(゚д゚lll)ガーン

 

( ´Д`)=3 フゥ 1か所良くなったら1っか所ですかぁーーー。

 

まぁー精神ストレスも、母が退院したから少しは落ち着くだろうけどね。

 

愛犬の調子も戻りつつあるし、私の体を頑張って戻さなきゃね( ´Д`)=3 フゥ