今日はペインお休みです。看護師のミスで今日予約とれていませんでした(;´Д`)
でも大丈夫、今週は月曜日あるから(^_-)-☆
と思っていたけど(´;ω;`)ウッ…
朝は貧血起こして起き上がれずΣ(゚д゚lll)ガーン
姪っ子がいるので愛犬の朝散歩とトリミングには連れて行っていただきました(;´Д`)
でもお迎えまでには体調を整えて、お迎え行きました愛犬kikiしゃまをぉ~(^^♪
今日ペインお休みしたので、日帰り温泉に行くことにしました。
まずは昼過ぎですけど母の施設に面会いって、少しだけ様子伺って、遅い昼食!
いつものインドカレー(スリランカ?)屋アガンへ
ランチはチキンだったので、カレーを変えていただいて「ほうれん草&じゃいも」でヾ(≧▽≦)ノ
ランチ食べた後はドックランへGO!!!
お友達の小春ちゃんと待ち合わせ。
意外に今日はすいていた!!お祭り&運動会かな?
いつものメンバーで少し遊んで、温泉へGO!!
日帰り温泉、小野の「ゆびか」です。
途中「みとろ果樹園」で果物をいっぱい購入、負けてもらっちゃったヾ(≧▽≦)ノ
ゆぴかもすいてたヾ(≧▽≦)ノ
おおぉおおいつもと違う方の温泉だ!!源泉もすいててラッキー♪
でもね、気持ちいいはずの温泉で少しリフレッシュするつもりだったのに"(-""-)"
マナーの悪い親子連れに嫌気さして・・・・長いせず上がっちゃった。
歩く温泉のところで、子供背も足りない感じで泳ぎだしたり飛び跳ねたり、もちろん親はついてるけど、周りは迷惑"(-""-)" しかも何組も・・・ 誰も注意しない親(@_@。
あ流石に一言「泳がない!!」と子供に言いましたけど、親は知らぬ顔(;´Д`)
内湯でも平気で泳ぐ子供・・ばしゃばしゃ・・・その横で親は平気な顔して・・・
もう限界、切れそうだから上がることにしました。
あがってもあちこちに子供連れ・・・( ´Д`)=3 フゥ
「子供連れの方に注意してください。温泉はプールではない事を、背の足りないところには入れないでください、もし事故でも起きたらたまったものではないので!!注意しても親は知らぬ顔なんで」ちゃんと受け付けの方へ意見を述べておきました。
もう外は真っ暗です。
今日は頂き物がたくさんあるので、それで夕食でーーす(^_-)-☆
あざぁーーす。
皮膚が少し落ち着きました。
またしばらく温泉通いするかな?ストレス発散に!!!
