昨日の予約が、すっかり忘れていて電話かけたら今日でOKというので、今日行ってきました。

消化器内科は、患者数が多いわりに医者も多いのか?思ったよりより早く受診できました。


ちょい免疫内科医とのコミュニケーションが取れていないせいなのか?

胃カメラが今までの定期検診だったんだけど、どうやら今回は腸カメラらしい(-_-;)
で、消化器内科医が両方受ければいいと・・・・

というわけで来週金曜日午前中に胃カメラ受診、午後は免疫内科、7/7に腸カメラとなりました。

お昼過ぎに終わりお会計


で問題発覚Σ(゚д゚lll)ガーン 


意味が分からない・・・・・


難病指定うけているのに、今までの病院ではね。
同じ先生なのに、近くの病院にしたら外されているらしい????


うーーんどうすんだろう?


意味がわかんないので来週免疫内科受診の折にきくことにしなきゃね。


保健所へ請求すべきなんでしょうかね?


わかんない!


あぁあ面倒だな。


雨が降ると天気予報だったのに晴れてるしΣ(゚д゚lll)ガーン


家に戻ったら、やはり疲れでダウン(-_-)zzz 気が付いたら三時だった。


TVでは記者会見「小林麻央ちゃん 乳がん 抗ガン治療1年8か月」可哀そうに・・・

とにかく小さなお子さんがいるので克服できればいいね。


でも難しそうだね、深刻な状態ってことは・・・

抗がん剤これだけ続けていれば、きっと体ボロボロだろうなぁ~><

義兄見てきたから・・・・1年10か月


辛いよね。何もしてあげれることはないんだもね、介護人は・・・・


今日は私も久々に手が痛い、口の中も荒れ放題だしね。

ふぅ~。寝よっと