久々のペインの日(^O^)/待ちに待ったよ!!
先週土曜日行こうかと思いつつ体調不良引きこもりで行けなかった><
で、さぁーお仕度してΣ(゚д゚lll)ガーン 診察券&保険証はいったずた袋がなぁーーーーい!!
探すがどこにもなくて・・・・><
おっと今日まで二月だ!!ということで顔パスでお願いしてなんとか受診できました。
受付→電気治療(低周波(肩から腰まで)→レーザ(首・腰)→ペイン(背中全部腰まで)ぜっきょしまくり・・・→ブーツ→温め→会計で終了
帰りに出かけたついでに贈り物しようと目的へΣ(゚д゚lll)ガーン今度は送り先の住所がみあたらない・・・
マジか・・・・・最近頭がどうもついていけていないような気がする。(;´Д`)
ワンちゃん仲間からライン来てたので、ランへ向かう。
帰りにイオンによって(・・? 何しに来た???用事が思い出せなくてというかすっかり忘れてて買い物終わって帰ろと思った時に思い出してなんとか用事済ませた(爆)
危なくまた電話もらうところだった(;´Д`) 銀行振替終了。ふぅ・・・・
で家に戻って探すさがすが見あたらない・・・保険証の入った袋><
大阪の家かなと姪っ子にお願いしておいたが、どうやらないらしい・・・
記憶たどるけど、記憶がない(;^_^A アセアセ・・・
最近ずっと探し物しまくってる><
さぁー少し休んだら、記憶探しするか(;´Д`)
