年明けは9日までありませーーーん。ので最終もさぼるわけにはいきません(-_-;)

朝起きれない・・・・ですけど、がんばり愛犬の散歩済ませてちゃんといつもの時間にはいけました。


受付→電気治療(低周波→レーザー(首・腰)→ブーツ→ペイン(首ブロック・ディガーポイント・インフルエンザ)→電気椅子→温め→会計

体調が不調だったので延び延びになっていたインフルエンザ今日やっとこさ打ちました。
ペインの先生は、まだ大丈夫といったんですけど、チビと接触もするしね予防予防!!

今日は手のために首ブロックです。このおかげで指も柔らかくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

まだ右手親指の痛みは残っていますけどね。

今は口びる切れています(爆)左おしりも・・・これは低温やけどだね(爆)床暖・・・


今日も右側が絶叫・・・左側は一か所以外痛くなかった( 一一)


右側はどうもつまりなのかな?
首ブロックも悲しいほど痛かった!!

おかげで体が軽くなった。



帰り調子が良かったのでカナートまでお出かけしてみました。
年内エクステと年明けネイルの予約してきましたヾ(≧▽≦)ノ


雪山行くからネイルでカバーしていかないと爪が割れちゃうんだよね(-_-;)


帰りに母の施設によって、帰宅して愛犬散歩させて横になったら3時間ほど記憶なし(-_-)zzz
また寝すぎちゃったから夜眠れないかな?


今年はほんと不調続きで人間やめたくなったけど、まだあと少し頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

引きこもりにならないように、あれこれ来年は外出できる楽しみを見つけていくかな?