台風すごかったですね(・。・; 大阪行くのが狂いました!!
予定より3日遅れで行こうとおもっても交通機関全滅状態(T_T)

安全第一だから動かないのが一番だとおもうから(爆)

金曜日お友達からお誘い受けてドックカフェアカラさんへ(・。・; 家ノ前の道路爆渋滞(-_-;)
こりゃぁ無理だと即電話したが遅かりし・・・抜け道抜け道でも最後のところで渋滞
20-30分でいける場所1時間強で(-_-;)
お友達抜け道に入らないようにいったのに・・・ナビ迂回で私より1時間送れ(爆)

帰りは高速も空いたようですいすいと帰宅

これは大阪にいけると!!用意をして夜8時すぎに出発、高速もすきすきで1時間でついた(*^。^*)

今回の用事は、姉のところへお届け物&姉の病院への送り迎え・大阪キングス1周年(差し入れお届け)


まぁー甥っ子家族の行動と考え方にびっくり、情けなくて・・・・・ほんとショック受けました。
もう関わらないことに決めました!


大阪キングス1周年に顔を出してきました。世界王者yuki君とお写真とって頂きました(^_-)-☆
皆楽しそうに飛んでいました♪飛びたい!!keiji君にも会えました。お元気だったので安心しました(*^。^*)♪ 




小一時間ほど楽しみ姉の待つ病院へ30分程度で到着
義兄が病室へおいでというのでお邪魔させていただきました。
やせ細り去年母の手術のときに見せた風貌はありません(T_T)
でも抗がん剤副作用が少しましのようで穏やかな状態でした。
余命1ヶ月と宣告受けているけど、思ったより元気、後は食事が出来れば体力も尽くし!
期待は出来ないけど、今回抗がん剤後の山は乗り越えてくれたし、感染したけどそれも克服してくれた(*^。^*)♪
長いは疲れさせるので、少しだけお話して病院を後にしました。
関西医大枚方ってきれい!!景色もいい!でも台風のときはすごかったらしい。

姉と家の近くで食事に行きご馳走になりました。サーロインステーキ(*^。^*)♪
小さなダイニングですが、マスターもやさしくお料理も美味しくって隠れ屋だなぁ~♪

姉を送り届け大阪の家に・・・・揉めごとのことが頭にありボーとしてしまい迷子になった(爆)

どこを道走ったのか・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態でしたが無事家にもどれました。

夜はやっぱり眠れず・・・ここ数日3時間程度の睡眠(-_-;)
流石に今日は疲れたけど・・・・
気合いれて姪っ子に付き合い・・・お出かけ・・・昼食

で家にもどり横になり、姉を病院へ迎えに行く。今日は病院駐車場に入らず河川敷駐車場へ。
kikiしゃま暑い中散歩・・・すぐばてた(爆)





姉を乗せて一度姉の家に行き、kikiしゃまはお留守番

そして三人でねや寿へGO!!

あかすりスペシャルを受けてリフレッシュ!!
きもちぃいいいい!!一皮向けました(^_-)-☆

夕食はねや寿のお好み焼き屋で、びっくり美味しかった(*^。^*)♪

姉を家に送り姪っ子をを送り月9を見て夜のうちに帰ることに!!

そう、金曜日に生ゴミ捨てれていないので(爆)

高速はすいすいでやはり1時間で帰宅(*^。^*)♪


明日から少し体と心を休めよっと、今週は自分の病院忘れずにしなくちゃ(*^。^*)♪