本当はペインクリニックは予約なし(-_-;) きゃぁーーーーと言うわけで朝から電話!!
今日はいっぱいとお断り受けたけど「動けないから無理先生に聞いて!!!」とお願いした(爆)

症状として、もうすでに右足だけだけど足かせはめられ錘がついた状態、上半身は右側にゆがんでいる。歩くことに関しては上半身を右側にずらすことで大丈夫(*^。^*)

周りの人たちは私を見て驚く誰も彼もが(爆)でも本人はどんな状態でも一番ベストの状態で歩くことが出来る(体のゆがみは正直わかんないけど・・・本人はね)

というわけで、今日はタクシーでクリニックへ行く、甥っ子たちがくるので迎えに来てもらう。

低周波→レーザー→電気椅子のみ、ブーツは調整中でした。

ディがーポイントを背中中に、今日は痛みが激しく絶叫(遠くからがんばれ!!)と声援が(;一_一) お仲間さんたちも皆ブロックのベットにいたようだ!!

そして腰(坐骨神経あたり)ブロック・・・ぎゃぁーーーーこれも痛い!痛い!左側で右側に来ない!と絶叫、なんと最後右側にぎゃぁーーー痛いけどきた、いやぁーーいたい!!(T_T)

まぁーうるさい人だ私って(爆)周りの患者さんもスタッフの方々も大爆笑(T_T)

今日は薬も少し濃厚なやつで(^_-)-☆

ふらつきもあったけど、ゆがみは消えた!!

ちょうどクリニック終わったときにお迎えが来た。


時間が歯医者まであるので、ジャック&ベティへランチを食べに行きました。

サンドイッチランチとハンバーグランチ(トマトソースとデミグラソース)と梅干(爆)
小怪獣が車に酔ったらしく生梅干を頂きました。するとどうでしょう!食欲はなくでしたけど。
すっかり目が覚めた?元気になりました。フルーツを一人で食べていました。

ミニ怪獣も大喜びで、サンドイッチを口いっぱいに食べていました。

それからD2によってもらって買いたいものがなくて・・・なぜか甥っ子の安全靴や・・・おい!
甥っ子のほしいもの買わされただけ(;一_一)
で、歯医者のそばで落としてもらい、小怪獣一家は母の施設へ行ってくれました。


歯医者は上奥歯の治療3回目です。まだ小さな神経が時折痛みました(T_T)
絶叫は出来ないけどね(爆)体がいすの上に登ってしまう・・・・

口が大きく開けないため(T_T) またまた治ったところが避けた・・・プチッ!て・・・


拾ってもらって家へ、疲れ倍増ですけど、少し休んでkikiしゃま散歩に公園へ(^_-)-☆
体はすごく楽、だた足はまだ足かせあるけどゆがみは消えた。
近所の子猫ちゃんの里親さんがまだ迷いがあるようだ!

無理しないでと伝えているけど・・・大丈夫かな? 一応またつれて帰ったけど(-_-;)
小さすぎて不安なんだろうね(^_^;)


里親の件で少々怒らせた方いたようなので、連絡等がうまくいかなったから(-_-;)
協力してくださったのに、嫌な思いさせちゃった。ちゃんと誠実にあやまっていきます。
残りの子も今日昼前に引き取りに来てくださったそうです。
本当にうれしい限りです。

だからこそ協力してくさった方々に本当に感謝です☆彡

甥っ子一族はkikiしゃまが大好きで、今日も帰る前に「さぁーkikiしゃま帰るよ」だって(爆)
kikiしゃまいつもなら甥っ子車に真っ先に飛び乗るのに・・・
今日は柱の影から見送りだけです(爆)
来週は大阪に行く予定だから、つれて帰ってもらっても良かったんだけどなぁ~(^^ゞ
どうやら私の魂胆はばればれのようだ!

さぁー月曜日もう一度ブロック打つかを様子みます。

健康診断の結果も大丈夫だろうということなんで、結局悪玉だから・・・駆除3回しても失敗だからさ(爆)

指は最悪な状態・・ペットボトル開けれない。


さぁー今日もストレッチがんばるべ(*^。^*)