ほんとうれしい限りです(^^♪

1匹はご近所さん!!もう1匹はトライアルでおうちにつれて帰った、残すはと思ったけど、犬仲間のお子さんの知り合いの方から「ほしい!」と電話いただきました(*^。^*)

ジジちゃん(仮)も昨日里親さん宅でのお写真も頂きました♪
みやびちゃんと名前が決まったそうです☆彡
もうさっそくご家族のアイドルになったようです(^_-)-☆
ワンちゃんも在宅するので娘さんのお部屋でと言う条件でしたけど、ご家族さんたちがもうメロメロになったようです(*^。^*)さっそく娘さんとベッドで一緒に寝たそうです。


みやびちゃんの里親募集に関して手を上げてくれた方々に行き先のご報告とお礼を皆さんに言って回ったら、また海岸に捨てられた子猫ちゃんを保護したといわれたので、手を上げてくれた方々に見ていただくことにしたんです。

もう皆さん猫ちゃん好きだから見たら手放せなくなったらしく2匹は引き取られていきました。

1ぴき残っちゃったと思うまもなく新たな方が名乗りを上げてくれて(*^。^*)
みやびちゃんのときもほしいといってくださったらしいです。在猫ちゃんなくされたようで(-_-;)

うれしいかぎりです。


うちのkikiしゃまも散歩がてら里親さんたちと一緒に子猫ちゃんに会いに行ったら(;一_一)
やはり壊れた・・・・・

穏やかなkikiしゃまの性格を知っている人たちが、kikiしゃまの変貌に驚かれました。
今は自分のベッドの中で熟睡中です(-_-)zzz 困ったチャンです・・・

私もどちらかというとワンちゃんより猫ちゃんなんだけど(^^ゞ
今はまったく情がわかないですね。今はkikiしゃまを守るほうでいっぱいです。

腰のほうの調子は驚くほど良好と思いきや・・・子猫に興奮するkikiしゃまを必死で捕まえたからかまだ不安定(T_T)

顔もアレルギーなのかぶつぶついっぱい・・・かゆい・・・(;一_一)


雨の中大洗濯した。掃除はまた明日(爆)


中八木マルアイオープンしたので、人が少なそうな時間帯をめがけていってみたけど、色々見ようとおもったけどどんどん人が増えてきて恐怖心がでてきたので途中で断念しちゃった。

目的は牛乳だけだったけど・・・なんやかんやと買っちまった(^^ゞ
まぁー明日甥っ子家族が来る予定だからいいかな?
もって帰らそう!たまご98円だったから2個かった。私は食べないけど(爆)
後白糖も98円でもお一人様1個限定だった。まぁーこれも私は使わないしね(爆)
広告の品というのだけ購入することにした!安いのか高いのか?気にしたことないもんね。
わかるのは半額シールのみだよね(爆)

ほんと近所に出来るとうれしいなぁ~♪ いるときに買いに行けばいいし!
体調悪くても歩いて2分もあればいけるし(*^。^*)
便利じゃ!!トイレっとペーパーも確認したし(^_-)-☆

後焼きたてのパン屋とかほか弁とかできないかな?
ファミレスとかできれば超うれしいけど。

まぁーとにかく良かった、子猫ちゃんたち悲しい思いし多分どうか幸せになってくださいね!!

ご協力してくださった皆様に本当に感謝します☆彡

体はぼろぼろだけど元気いっぱいなれる幸せな時間に立ち合わせていただいたことに感謝しますm(__)m