そう仲良しのふぅちゃんがね。

マルチーズ6ヶ月になりたてなんだけど(・_・;)
今体重が少々太りすぎて2.1kg小さな体なんだよね。



KIKIの半分体重も体も(^_^;)

どうしたかな?と心配でラインでママさんと連絡取り合ってたんだけど(@_@;)

血液検査の状態が良くなく・・・・でも手術はしたんだけど・・・・

びっくり、先天性らしく 肝臓・胆嚢・脂質・尿の数値が異常なんだって(T_T)
怖い!怖いねぇ~。

もっと驚いたのが、今の今まで血液検査していないんだって(@_@;)

うちの愛犬は前の子は姉の犬だったし、一応「先天性心臓疾患もち」と診断受けたと聞いてるしね。
kikiはボランティアさんから受け取って翌日にうちのペット達の主治医に検査してもらったし・・・・

愛猫たちもショップから血液検査の結果もらっていたし、病気ある子達は説明受けてたしね。

ボランティアさんのところに放棄された子たち(小さい)皆先天性疾患ある子達
多いね・・・・・かわいそう過ぎる。

ふぅちゃんだってよく体調不良で病院いってるから血液検査受けてると思ってた(・_・;)

いつもkikiしゃまとはしゃぎまわっているけど、しんどかっただろうに・・・・



で手術は成功?と夕方に聞くと、麻酔からさめないからもしかしたら病院へお泊りかもって言われたって・・・・・・まじ?

体調悪いのに手術受けたから麻酔さめないのか?怖い!

お泊りっていってもこの病院夜は先生いないやん(>_<)
大丈夫かなぁ~。

長い時間かかってやっと8時におうちにつれて帰ってきたって(^^♪
良かった!良かった!
しばらくは傷が良くなるまで会えないけど・・・・よくがんばりましたね。

kikiもふぅーちゃんに会えないとさびしそうだから、早く元気になってね。