今回月曜日飛ばされてるんだけど(; ̄ェ ̄)

今日は首のブロックじゃなく、先週と同じ腰のブロックにしました。

朝起きた時に股関節の痛みと腰の違和感を左側全体に感じたからです。

ブロック注射どうも左側入りにくようだ。
右側には流れるんだけどね、左側はなんか詰まった感じだ(ーー;)

マッサージで左側を重点にしていただきました。
腸腰筋がめちゃくちゃこっているようです。
そして体全体が凝り固まっているそうです。やはり冬はダメみたい┐(-。ー;)┌

ディガーポイントは首から腰上までいっぱいいっぱい打ってもらった!
ちょい鈍感になったかな?痛み半減状態(ToT)

先週より鎮痛剤 セレコック2錠を毎日飲んでいます。
一応逆食の状態を見ながらね_( _´ω`)_フゥ
タケプロン30 を飲んでいるのでほんとこの1ヶ月調子いいですが、今度はきっと無理だろうからどうなるのかな?

でもねこのおかげで、今週はめいいっぱい動けたんだよね≧(´▽`)≦アハハハ

ただ今日はド―――(゚д゚)―――ン!ときちゃったけどな。

でもまだまだ動かなきゃいけないから(´p・ω・q`)ガンバ♪です。

明日だけはちょいゆっくりするかな?
月曜日はkikiしゃまのお誕生会をアカラでお友達と一緒にします。
それ終わったら姉の家に行くかな?
姉の様子を見に行かなきゃね。電話は毎日かけているけど、やはり旦那が余命長くて1年と言われ凹んでいるからね。最悪な結果がでちゃったんだもの。

姪っ子のことはしばらく様子見だかしね。

母は今のところ元気だし、頑張ってもらわなきゃね。

まだまだ踏ん張るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!