金曜日の夜夜遊びしたので朝は少々寝坊(^_^;)

慌てて飛び起きたら、もう姪っ子は愛犬の散歩終わってた(*゚▽゚*)


いつものように家事して、早々姪っ子に「スイカ出来た取りに来て」ってY氏~電話あったから日曜日一緒にいってぇ~といったら「日曜日はダメ、来週は仕事忙しいからゆっくりする!」と拒否られ、急遽昨日行くことになった。
もうお昼回ってたんだよね(ーー;)

なーんかだらだらしてて家を出るのが3時前になっちゃった!

渋滞もなく順調に走れたけど、はやり遠い!
4時間弱で到着(*゚▽゚*) 久々の鳥取♪空気がうまい!!涼しくて過ごしやすいよぉ~。

大好きな鳥取!前は毎週のように砂丘にサンドボードをしに行ってたんだよね(^_-)-☆
お友達のところは米子に近い?遠いねやっぱ(爆)

沢山のスイカを譲ってもらって(*゚▽゚*)V
美味しいんですよぉ~。家族はこの声が掛かるの楽しみにしています(爆)

スイカの箱詰めを少々お手伝い!素質あるってぇ~(*゚▽゚*)V
でも腰が悲鳴あげたので終了

車に詰め込み、鳥取でご飯食べようと街の方へ
( ̄▽ ̄;)!!時間が遅い!一応カロイチに行ってみたら、暗い・・・アウトか!
なんとか滑り込みセーフで夕食をいただきました(^_-)-☆

それから姪っ子宅まで大阪までの送りで車走らせる!
まるでトラックの運転手だ(爆)
途中何度もフェイドアウトしそうになり心折れて家路に向かいたくなる(ーー;)
でもその気持ちを奮い立たせてGO!!


姪っ子の家についたときは日付が回ってた。


泊まろうかと思ったけど、植木屋さんが来るのでそのままとんぼ返り!


自宅に戻ったのは1時すぎ(;゚Д゚)! 約12時間 ほとんど車の運転だ。

だが達成感半端ないよぉ~(*゚▽゚*)VVVV

こんなことなら朝からお出かけしていればもっと充実感味わえたのにね(^_^;)


弱ったわたしに活いれたな(^_-)-☆


(,,゚Д゚) ガンガレ!私!