今日こそ出かけるぞと思いつつ気持ちら乗らずだるいっす。

食欲もないのにあれやこれやと食べちゃうってどうよ・・・・

結局ダラダラしていたら雨が降りだし暴風雨で外出せず一日中だらけていました。

全身の痛み・・・これは土曜日の出来事で母を支えたので、きっと筋肉が疲れているせいです(^_^;)

胃?食道の物のつっかえた感じ逆食(薬が変わってからずっと)
そしていま一番困っているのが、喉の奥の乾きです。お水を飲んでも潤いがなく時折空咳がでます。
出来るだけ空咳しないようにしていますが、うるおいません!!


1リットルの涙の再放送見ながら、前も見たんだけどね。だらだらです。



このドラマ非常に似ているんですよね症状とその症状が起きた場面がね。

今日も見ていて「えっ?」って思っちゃった。


合唱コンクルール中学三年生で指揮をしました。同じく皆からブーイング受けましたが、本番はちゃんと出来ました。
バスケも同じです。私は早朝練習の折に大怪我しちゃったんですけどね。男子混合練習の折に男子がぶつかってきたのをよけれずに、骨折したかと思ったけど捻挫でしたが、今も左足首曲がりません。

笑えるほど似すぎてて、少々不安になり、脳のCT画像確認しちゃった(爆)
大丈夫!小脳は萎縮しておりません(^_-)-☆私。


似てるんだねぇ~症状、病名は違えどもね。



両足のしびれがはっきりとしてきました。

手のこわばりは今日は取れてしなやかです(*゚▽゚*)♪使用しなければこの状態保てます。


また少しだけリハビリを開始しました。

足のしびれたような状態が続いているので、足のストレッチを歩き始めに行うことにしました。


そしてどの角度になるとしびれるかも確認しているだけど、はっきりわかない。
首?腰?股関節?

今日は左下?脇腹?なんか痛みが少しありました。今は収まっています。




目・鼻は乾燥がひどい!時折頭痛が起きてしまいました。目薬さしわすれが原因です。



黄砂があすひどいというので気をつけなきゃね。