春なのに・・・・どうして今頃・・・ですよね。


気温の変化にどうも体が騙されているような気がする(ーー;)

レイノーが出ました今日、この冬二回目の症状ですね( ̄◇ ̄;)
最近はやり冷たいですよ手が。。。。一向に暖まらない感じです(;゚Д゚)!
白くはならないですけど紫色にねヽ(;▽;)ノ

てなわけで相変わらずズキドキ状態

足の方も氷水につけている状態が続いていますが、痛みは収まったようです。
色は真っ白です。レイノーではないと思うけどね。まだ足は。


トリガーポントが効いてきたのか、今は少し手の方も楽になり暖かくなりました(^_-)-☆
変な赤みは抜けていないけど( ̄◇ ̄;) ゴアゴアした感じもね。見た目にはわかんないけど。

無論そんな状態だからストーブ&床暖は外せないですね。


頭がボーはやっと晴れてきました(^_-)-☆


そういや最近腰の痛みがないっす(*゚▽゚*)♪油断大敵ですけどね。


胃の方は相変わらずラードにくるまれたような感じは抜けません。
そしてものを食べると食道で引っかかってる感じもね。ガンにはなりませんように( ̄◇ ̄;)
ここだけは気をつけなきゃいけなところだからね。


ペイン打つとやはり少し楽になるなぁ~(*゚▽゚*)♪


今日は喉の渇きが半端ない。乾燥しすぎてるな、目も鼻も喉も口も・・・


さて、母も戻ってきたので明日からまた普通の生活に戻らなきゃ( ̄◇ ̄;)
寝坊だけしないように・・・\(*⌒0⌒)♪