高鷲スノーパークに橋本通代さんが来るというので急遽参戦することに頑張ってみました。

橋本通代さんはきららキャンプ主催者です。昨年こ怪獣参加してお知り合いになりました。
昨年きららキャンプにこ怪獣が参加している時に、保護者の人たちにもラーダーさんからレッスンを受けれるということで私受けさせていただいたんですけど、そのお金を支払わずに戻ってきちゃいました。何度かメールしたんですけどお返事いただけなくて(^_^;)
1年気になったままだったんです( ̄◇ ̄;)


やっと昨日会いできてそのことをお話して(;´∀`) 心がすっきりしました。
時効っていってくださってヾ(@⌒ー⌒@)ノ得しちゃった♪


先週も滑りに行ってるし、非常に厳しかったんですけど、まずは母のショート確保。
別施設で取れたので一度体験してもらうのもいいかと決行することにしました。
こ怪獣を迎えに行って高鷲まで、どうにか調子がいい感じで行けました(^_-)-☆

最近めっきり運転が辛くなってきてるんだけど、暖かくなったせいか、まっく苦ではなかったですね。今回(*゚▽゚*)

さほどの渋滞にも巻き込まれなかったし、こ怪獣もずっと起きていたのでお話しながらの運転は楽なのかもね。18:30東大阪出発で11:00着だから途中PAで休憩もしたしね。

車泊も暖かったから(´∀`)朝は6時に目覚めました。
こ怪獣も早くに目が空いてお支度して板をwaxしてもらってゲレンデに。
あまりの人の少なさに少し驚きました。
大会もあるので長蛇のゴンドラ待ちかと思いきや・・・・
高速が事故渋滞だったようです。
おかげで午前中は雪もいい感じで人も少なく快適に滑れました。
でもね昼からは、あまりの暑さで雪がザコザコシャバシャバになって超体に負担がかかってびっくりしました。

こ怪獣はバートンスクールに180分入れたので、私はほとんどすべらなかったです。
午後からこ怪獣のスクールの後ろからついて行っておいどりしたんですけど、超やばかった。
手をついたらピーンと痛みが走りその後感覚なく手が付けなかった(´;ω;`)
首に負担が来ていたような感じで、足も踏ん張りができず、体がバラバラ・・・ダメ・・・

結局2本受けから流しただけで終了でした。


夕方から大会のイベントがあり、ビンゴ大会や仮装大会やライブで大盛り上り、でも途中から体調が悪くなり車で休むことにしたんだけど、こ怪獣は皆がやってることが気になって仕方ない様子。でもなかなか輪の中には入れないなくて・・・・ふぅ・・・・
もう限界になったころに子供達の和に入れてもう私のもとには戻ってこない。
先に車で休ませていただくことに。
こ怪獣戻ってきたときは11:30手前でした。
それから朝までは爆死状態でした。

雨です。土砂降りです。体がゆうこと聞きません・・・・

でもお友達が会いに来てくれたので、イベント会場にいってパターゴルフしたりダーツしたりバーゲン会場あさったり(爆)朝食とっておしゃべりして、そして温泉にいってお友達と別れ帰宅しました。