身体的に傷みや心の落ち込みがどーんときました。

朝から現場検証で、消防の方々からいろいろ聞かれたり家の被害状態を見ていただいたりと大変です。

裏に待って恐怖が一倍強くなりました。

火元の家は全焼しており壁も落ちています。

火元の方は残念ながら・・・・見つかりました。


近隣も爆風で格子が曲がったり窓が割れたり、燃え移ってたり、焦げていたりとひどい状態です。
皆さん住むことはできません。

うちはほとんど大事には至らず、家の周り・・・・見て驚いた。
とゆが全て面しているところは2階もこげたり溶けたりしています。
お風呂の換気する奴が溶けてなくなってぽっかり空いた状態で中の機械が見えています。

工務店にすべてを見ていただくことになりました。

電気使用するのも怖くて・・・・

昨日は母の湯たんぽがあったのでなんとか乗り越えれました。

今日は安心してストーブと床暖を使用しお風呂にも入るつもりです。


情緒不安定な状態で恐怖との戦いです。

まだ疲れや体の痛みより恐怖の方が昨日より今日の方が強いです。
また、トラウマになりそうです(´;ω;`)

母の施設にも電話入れました。元気で昨日のできごとはわかっていない様子です。
認知症が幸いしています。本当に良かった。

きっと父が守ってくれたんだと思います(*゚▽゚*)
私の家だけ、ほとんど被害がない状態だから・・・・
火種が本当にたくさん降り注がれているのに・・・・

火災保険にも連絡したし、あすも工務店の方が被害状況と写真を撮ってくださるようです。


ご冥福をお祈りいたします