首や背中に痛みが出始めましたあせる

指先も少々血が通っていないご様子ショック!


チャイムで起こされた(爆)時計をみたら10時すぎでした。


いいお天気ですけど、昨夜は雪山より寒いっすダウン


心配していた足先は、雪山では特に問題もなく、今日も特に問題がないです音譜
発汗靴下のおかげですね。但し足が臭くなるのが欠点だけど・・・・


腰・もももやはり筋肉痛は起きないかお
起きてくれればいいのに・・・・起きなきゃダメなんですよ。

でも、腹筋ができるようになって、左脇腹のつるのが起きなかった音譜

腹筋&背筋のバランスはOKということですね(^_-)-☆

首から背中(胸椎)のあたりは不和音です。
肩はパンパンです、こ怪獣の板を左でもっていたので、やはりこれがきつかったのかも・・・・

股関節の不和音は相変わらずだけど、痛みは出なかった。ストレッチが効いてるのかな?

膝は少し左足に鈍痛が起きてるかな?痛みというほどではないけど。

右もも~ふくらはぎにかけてはやはり不和音(グッフィー)だから仕方ないかな?
身が入った感じで、本来なら筋肉痛が起きる場所なんだけどね。
これは術前も術後も変わらないですね。
筋肉痛が感じれなくなってもう10年ですね。
若いからぁ~なんて思っていたんだけど、壊れているだけなんです(爆)
だから踏ん張れなくて転ぶ回数が多くなるんです(スピード調整はできているので尻モチを付く程度)体の壊れぐらいを知るいいバロメーターです。

指は、ここのところ寒いとレイノー起きるんだけど、真っ白にはならず紫か斑
雪山では斑でしたね。今日は得には何も起きていないけど、自分の指が氷の冷たさが自分の感じで(^_^;) 死人のような冷たさです。自分でそれが感じるので変ですよ(爆)
左手は中指と薬指と小指3本特に薬指はひどい。
右手も同じ。
皮膚は完全にカサカサで爪は割れました。
テカテカ光っています。特に第一関節より上がひどいですけど、まだ潰瘍はできていません。


特に問題なく動ける自分に感謝です合格