なんとか朝は起きてといっても8時でしたけどね(爆)

母の朝食・kikiしゃまの朝食(起こさなければ起きないくせに)をして、ディに行く用意をして送り出してから、kikiしゃまの朝散歩、戻ってから洗濯物を干してあせる

そうそう、今日はボイトレ先生の都合によりお休みだからのんびりすっかな?

昼からアロマの日だしね。と思っていたが、遠くから眺めるkikiお嬢様ショック!

だよね、水曜日といえばドックランの日だもんねダウン

うーーんリンパサボるんかい・・・・

でも、体調も悪いしちょうどいいかな?

用事も出来たしということでドックランへGO!!

ここでも用事で気がつけば叫び中途で切り上げてしまった(TT)すんまそん。

で、dへ。カラオケコミュ忘年会の打ち合わせ&値段交渉をしてOKをいただきました音譜

さて、わての任務終了しました(爆)値段交渉人合格


他のお客様が見えたのでそそくさと帰宅。

正解!!お天気が崩れてきました。おうちについて少しするとパラパラと大粒の雨の音。

ラッキー洗濯物は取り込んだアトだもんニコニコ

やばかったよ、後少しと長引いていたらもう一度選択し直さなきゃいけないところだった。
買い物に立ち寄りたかったけど、寄らなくてよかったっす。


でもね、牛乳が切れちゃっているんですけど・・・・・叫び

明日はお買いものに行かなきゃだめかなダウン


kikiしゃまの夕方散歩も雨降る前に終了しててよかった。


でも、雨っていってもパラパラザーーーザーーーで終わるんですけどね(爆)


さーくたびれたので今日は早めにぐぅぐぅ


雨の予感がすると体が崩れちゃうね、早く克服しなきゃね、スノーシーズンはもうそこまで来ているのだから、板をチューンに出さなきゃ・・・・
今シーズン雪山行くのかな?なんか気持ちが全くといっていいぐらい乗らないのはなぜ?
ボード熱から覚めちゃったのかなぁ~。少しさみしいけど(^_^;)

てか後2ヶ月弱やんお正月まで、がーーん二回片付けなきゃ(TT)
一年一年がめちゃ早いね、最近そう思うよ・・・・・