三舛家 HP http://www.mimasuya-yugawara.jp/

湯河原温泉 三桝家
株式会社 旅荘 三桝家
〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上261
電話:0465(62)8111
FAX:0465(62)3348

(お問い合わせはコチラへ)
mimasuya.yugawara@gmail.com


ペットも可(予約時に確認)


新幹線 JR ペット持込規定
http://www.jreast.co.jp/kippu/20.html

キャリーバッグ サイズ 70*90
手荷物料金 270円

カートは折りたためるもの

キャリーバックから出さないこと

車両の進行方向の一番前 窓際

乗せる前に用足しは済ませておくこと
長時間長旅になるので食事は乗る前には控えましょう。

キャリーバックにもならしておく方がいいですね。

kikiは常に車での移動だったので、鳴かない子ですが暴れましたガーン
音や光の加減が怖いみたいでした。でも、すぐに慣れて落ち着きましたけどあせる
網から見えるのが、私達の顔でもあり安堵感があったようです。
冷房も効いていて心地よく眠れたみたいですが、寝返りをうって安キャリーバッグがひっくり返り(@_@;)して起きていました。(爆)それでも可哀想でもマナーを守ってキャリーバックからは出しませんでした。

これができないと、やはりkikiは今後一緒にお出かけできなくなるから訓練ですね。

キャリーカートの場合は、3WAYのやつがいいと思います。サイズと重量だけ気をつけて。

ちょい小さくなると思いますが、常に慣れさせておけば大丈夫ですね。
家も電車用はもう一台の方で行かなきゃだめですね。ならしておかなきゃ・・・・
ふた閉めると怒るから・・・・


最低限の持ち物気をつけてあげるべし。
知らない土地ではじめての場所だからこそ、臭いが突いた自分の食器や敷物を持っていくこと。
粗相しない子でも、やはり恐怖や緊張は最高頂になるでしょうから・・・・
慣れるまではね(^_-)-☆

家は二度目だったけど、全然緊張感なく・・・平然と座椅子をすぐさまに占領しておりました(TT)おかげで私はたたみ・・・・・

ご馳走が並ぶので家はうれしいみたいです。


バス乗車(これかは各バスに問い合わせてください)

伊豆箱根鉄道はHPで確認していました。キャリアカートでOKでした。
でも通路が狭くて通れないっす。
山道は結構ゆれるので、ブレーキかけていても押さえていること!
窓に木々があたり音がしていたので、kikiしゃまは恐怖に怯えていました。
常に隙間から手をいれてさわっていました。
山は耳抜きできているかどうかわからないあせる
鼻の付け根をもんであげたり、耳をもんで上げたりしました。←これは私が勝手にやっているので医学的にどうだかわかりません。

覚書としてかいてみました(爆)