いやぁーもう夏ですね![]()
顔や首に湿疹がいっぱい出来ています
かゆい・・・・
そのほかに蚊にかまれてかゆい・・・・
今日は久々に温泉に行きました![]()
今までと違って、足先指先・・・・・痛い![]()
元々内湯には入れないので露天で一番ぬるいところでぼーってします。
今日は寝湯に・・・お湯は熱め
でもなぜか風が冷たい
足先は痛い![]()
眠れなかった・・・・でも少しリラックスは出来たかな![]()
回数券期限まであと少しなんで姪っ子と消化するために、昼食も温泉の場所で![]()
帰りにいずみやによって、レギンス三枚1000円とアームカバーロング三枚1000円組み合わせもOKというので購入しました![]()
ハート可愛かったから![]()
しかも合計から5%OFFわぁーーい(^^♪
これで、少し日光や冷房入ったところから救われるかな![]()
首は相変わらずバキバキで、左筋は痛みがある
少し体調が悪い、手にしびれ感じるときがある![]()
気をつけなきゃね。
指先のこわばりはひどくなってきているような気がする。
ドラえもんの手ももうそこまで来ているかな![]()
曲がらないだけで、ごわごわではないです。
腰が少しだけ「えっ?」という痛みが来るけどまだ大丈夫そうだ。
胃は食欲減退のはずだったけど、どうでしょ、今日はすごくおなかすいたかんがありました。
生まれてからこの方おなかがすくことないんだけど・・・・
今日昼のお薬のみわすれました。
そういや、朝りりか飲んでるけど特に問題なさそうだ。
右すね痛い
筋肉痛か?ぶつけてないし・・・・ロキソニンはっておこうかな
足ぴかぴか光ってるけどがさがさだね。母と同じ感じでぼろぼろ皮がはがれる・・・・・
あいくぁらず痰がでている、時々だけど
