きましたねぇ~やっぱり(爆)


ここ最近お給料前になると電話がきます。

おばぁーちゃんの顔しばらく見てないからと、こ怪獣に電話をかけさせてきました。

おほほほほ、予想どうりの展開なんで相手しませんよ。うふっにひひ

こ怪獣に「どうしたん!?急に」というと「パパとママに電話したらといわれたから」子供は正直ですねべーっだ!


で、パパに代わってというと「いやぁーしばらくおばぁーちゃんに会ってないから」と言い訳するので

この前の地震のときにかけてこない薄情なやつと申しておりましたといったら・・・・・でした。


で、何?というとGWに行こうかと思ってというので、いえいえばぁーさんはショートだから5/3-5の間ですね。来るならとそういって電話を切りました。


今日姉(次女)と電話で話すと、いやぁー、まったく同じやわ!!姉はチビ達に会いたいから「今日おいで」といったそうな(爆)裏切り者ですあせるでも、姉も少し相手の手口がわかってきた様子です。お給料日前に電話かけてくるというシステムに(爆)


姉(次女)・姪っ子・私でガード固めているので音譜そうそう、思惑どうりにはいきませんことよぉ~。


私は特にね。今後一切、こ怪獣のボード以外は面倒見ませんからべーっだ!

ボードだけは投資してあげるけどね。姉(長女)が生きていたらきっとしてあげると思うからね。

姉(次女)は下の子ミニ怪獣が可愛いからミニ怪獣に投資するでしょうし。

これで公平ですから音譜


こ怪獣はしっかりしてきました。

大きな声でちゃんと電話かけてきました。

ただ、まだ自発てきじゃないんで、用件までいえない様子ですけどあせる

kiraraキャンプ参加させて本当に良かったです合格

これからの成長が楽しみです音譜



さぁーてGWどこかに連れて行く計画ねろうかなぁ~にひひ

こ怪獣と二人でクラッカー