ブロック注射うって必ず効かれる足先手先ぽかぽかしますか?
いえいえ全然感覚ないですよ![]()
でも、先日体がぽかぽかしました。
手術前はまったく無かった血の巡りです。
数日たって、ゆがんだ体が元に戻ることはありましたけど![]()
少しは手術の成果がこんな形で現れるなんて(爆)
ブロック注射を腰に受けたときは、足先は凍り水の中につけているような状態、指先は剣山でつつかれている状態でした。
すぐ効いたわけではないですけど、数時間後にそれらがなくなっていました。
夏でも暑がらない私が、少し動いただけで体が暑くなるのがわかりました。
普通の人はこんな感じで季節を感じるんだと初めて気がつきました![]()
そして一日たって、翌日は体がとっても軽かったです![]()
動けました。驚くほど
ただ、調子づいて翌日はまた氷の中に足先をつけている感じです![]()
長くは持たないですね・・・・・
気温的にも昨日から寒くなってるから余計だと思いますけど・・・・
火曜日にブロック打って、今日木曜日腹筋・背筋トレーニングできた数週間ぶりに![]()
アロマリンパマッサージで腐敗物を流してもらいます。
個人トレーナーには、骨盤矯正とこりをほぐしてもらいますが、それだけではやはり駄目なんですね。
ただ、私との波長が合わないと、歯茎がはれ熱をだし大変なことになります。
安いからといってどこで受けても言い訳ではないです(TT)
今日初の方にやっていただいたら、やはり歯茎はれてきました(TT) いたいよぉ~。
首周りさわらせるの失敗でした。
まぁーいまは薬飲んでいるので明日には収まると思いますけど![]()
でもずんずんいたいよぉ~。失敗受けるんじゃなかった・・・・・
お金かかるけど、しばらく温泉・個人トレーナー・リンパマッサージ・ブロックで改善努力していこっと。
