昨日夜携帯がなった
「もしもし」
「................」
「もしもーーーーーーし
」
遠くからこんばんわでしょ
「こんばんわ」
「こんばんわ」
「キャンプって面白いの
」
「ん?うん、子供達ばかりでお泊りしてボードしてって感じだよ、楽しいとおもうよ」
「じゃぁー僕行く
」
「おかぁーさんと代わって」
といってこ怪獣ママと話をした。
キャンプのことを話したら、こ怪獣が自分でどんなことをするのか聞くといって電話をかけてきたらしい。
うへっ・・・食いついたか![]()
キララキャンプinジャム勝山 なのだ。
そうそう、先日鷲ヶ岳で受けたキャンプのお泊りバァージョンなのだ。
金額が56000円と高額なんだが、こ怪獣が独り立ちする手助けになればとおいらが投資するんだけどね。
一応こ怪獣ママに話をしたら、こ怪獣に話すということだったんだが、即座に食いついてきたらしい。
本気でボードが楽しいらしい(爆9まぁー誰の影響なんでしょうかね
おいらしかいいないんですけどね。
おいらは3月30日は、自分のキャンプがある。藤宗毅プロとプライベートキャンプBy高鷲でね。
キララキャンプが3月27.28.29日だから
そのまま高鷲に移動だな![]()
キララキャンプは、現地で集合(各自でジャムまで行かなくてはいけない)子供をわたすと、もうかかわれないキャンプ終わるまでね(^_-)-☆
そして3日目にキャンプが終了した時点で保護者に子供達を引き取り家路に向かうんだよね。
慌てて母のショートを取ってもらうが29日夜だけキャンセル待ちなんだ。
さて、どうするか・・・・・・・
このまま将来ボード好きでいられるのかわかんないけど・・・・・
今はできるだけやらせてあげたいかな![]()
甘いって怒られるかもしれないけど・・・・・・![]()
孫みたいなもんだからね![]()
姉が生きていたらきっと私に頼んでくるとおもうしね。
来年は私には考えられないかもしれないしね![]()
車での送り迎えできるかどうかわかんないし・・・・・・・・
さぁー、高い買い物になるか、かけてみるか(爆)
少しはしっかりするだろうか・・・・・
