姪っ子と友人と三人で(^^♪


ケロサンのお誕生日だったので、サプライズするはずが汗

いつものように・・・・・・・締め出されたショック! 連絡とれず・・・仕方ないので車泊で・・・・


まぁーいいさ、まぁーいいさ、メインは姪っ子のスノーボードデビューなんだからね。


ちゃんとお仲間のサプライズはお昼間にいたしました音譜

大成功!!でした。


anegoのブログ



久々の車泊でほとんど眠れず、朝7時から起きた音譜


友人が姪っ子終日教えてくれた。

わたしゃ、スクールのほ-りこみたかったんだけどね。友人も私も滑る時間ないからさぁ~。


姪っ子は相当怖かったようだ(爆) 泣きながら18歳滑っていました(爆)泣いてもわめいてもリフトに乗っていったら、自力で降りるしかありませんから(爆)


anegoのブログ

anegoのブログ


必死でがんばってる姿はかっこよかったよ音譜 涙をぬぐいながらがんばる姿は誰にもかけていませんよ。私と友人は貴方の努力認めていますよ合格


でもいまどきの子、すぐさま「出来ない!!無理!!怖い・怖い!!」を連発・・・・・時々切れそうになる私(爆)

友人にたしなめられながら「滑ってきなよ、俺がついているからさぁ~」って(爆)


でもなんとか、滑り切り、最後は笑顔が出ていたよ(^^♪ 

もうそこには涙はなくやりきったとびっきりの笑顔の彼女でした。


きっと、つらくても最後までやりきったことに、色んな自信がついたんでしょうね。

友人とのコミュニケーションも出来てきたようで、軽くあしらっていた(爆)

で肝心のスノーボードは、しばらくはいいそうです。筋肉痛だから・・・・と(爆)


定宿で夕食を、ここでも姪っ子は我侭をいって、じっちゃんに起こられていた(爆)

田舎料理、見たこともないお野菜の煮たやつとかね。

これ食べれない・・・いらない・・・を連発

宿のじっさまがむかっ何が食べれないねんパンチ!我侭言うのなら食うなむかっ

「田舎にきたら、田舎料理を食べる!これは普通のこと、これいやだ、あれいやだは駄目だ!家に戻れば好き勝手するがいいが、ここではそれは許されない!!ありがたくおいしくご飯を食べなさい」

怒られて、食べる気になったようです。「おいしぃ~アップアップ私すきです音譜」といって食べていました(^^♪


姪っ子にとって、見知らぬ人たちから沢山の愛を頂いたと思います。

ボードのこと嫌いになるかもしれないけど、今日という日は彼女にとっていい経験となったと思います。



私今日はすごーーーく滑れていました(^^♪

スピードにものれて、踏ん張れて、気持ちよく滑れました。足の筋力と踏ん張りが戻ったようです。

ただ、左上腕はだめですねダウン悲しいけど痛みが増していますあせる


だけど、負けないですよぉ~。姪っ子やこ怪獣のお手本になるようにね(^_-)-☆