今日は、実家の火災保険満期日が近いので再契約しなおし(ーー;)
父の代から引き継いでくれた保険会社大阪からわざわざやってきます。
無事終了(^^♪
そして金曜日に、総合病院紹介していただいたところへ持っていく準備
今まので症状をWEB日記と怪しげな記憶から作成終了しました。
14年前からの症状を出来るだけ書いてみました。
重症症状が出始めたのは10年ぐらい前なんだけどね。
ちゃんとした原因を突き止めたい!!
まぁー後は受診拒否されるか、ちゃんと見てもらえるかは宝くじと同じだ![]()
でも、自分で出来る事はきっちりとやっておこう、どんな結果になろうともね。
ざっくりだけど![]()
また見てくれている人のためにもUPします。
昨日は落ち込み&ぐち日記ごめんなさい。
踏ん張ります(*^。^*)
来夢さんコメントありがとうm(__)m すごくうれしかったです!!![]()
くじけそうになった心が立ち直りました。
なんか今日一日雨で凹みそうでしたけど、おかげで軽快にすごせました![]()
びしばし怒ってやってくださいね。へこたれていたら(爆)
