実は、8月だったんですが、友達に誘われて、ちょっとマニアックなファーマーズマーケットに行って参りました。
 
なんでマニアックかっていうと、このマーケットは、ボルダーから1時間弱の山の中にあって、このファームの周りに住んでらっしゃる近所の方しか来ない感じの、ファーマーズマーケットだったんですよ。
 
夕方6時頃からスタートして、ファームスタンドでは、全てのお野菜は、値段がなくって、ドネーション(寄付、献金)スタイル。
 
ファームの方が、お値段は適当にこの瓶の中に入れてって〜って。はじめ、はっ?って感じ。ということで、持ち帰り放題。まあ、近所の知り合いってことで、1人でごそっと頂いていらっしゃる方は見なかったですね〜。やっぱ、みんなでシェアね。
 

 

{638A3FE3-C6DF-4FC1-A56B-759E45175430}

 

 

とっても、オーガニックな雰囲気っしょ〜。

 

{2CBC462A-D186-4737-8B09-90461C7786E3}

 

 

飲み物は、私のは、キュウリのジュースだったけなー。

 

 

{1A483C77-1656-4A3D-8908-78F68C7805C1}

 

 

コロラド&山とくれば、ブルーグラス。私たちは、このバンドが始まる前に去ってしまいましたが、夜は長い模様。

 

{D1D42035-5B90-4D88-9912-8449860AC611}

 

 

{CC6CAE35-94EA-4D39-B904-F39EE7DF3E43}

 

 

こちらのベジタリアン・プレートも確か、ドネーションでのお支払だったような。。。左の白いのは、ホモス。ミートボールのようなのは、ひよこ豆で作られた、ファラッファル。黒い、ノリみたいのは、クラッカーよーん。

 

{9A9555F6-C6EA-4623-94D9-9B6169F83C82}

 

 

こんな山の中にどうやって辿り着けたんじゃってな感じの陸の果てに、突然、農場が!

 

{6E461813-4FF7-436A-8961-3FF9F3C5AF52}

 

 
車を停めてから、ラマとか鶏が走り回ってるところを抜けると、こんな感じの元、畜舎のような小屋が出現し、そこがファーマーズマーケット&バンドの会場となっておりましたです。

 

{BB2F6CAD-2894-416B-87AB-9A61A1D076B3}

 

まあ、でも空も綺麗でしょ〜。

 

{F02085BF-451C-4057-BA71-EC23CBCB3793}
 
ボルダーも東京に比べれば、かなり空気が良いですが、さらにお山の中に入って行って、もっと良い空気を吸って、とっても、心と体が健康的になった夜でございました。
 
夏にコロラドに来ると、こういうディープなとこにも行けるのよ〜ん♡