{431AE640-6D83-4FDD-9C4A-3913581CAE1C:01}

写真を見ると、やっぱド田舎だわ~と思うのですが、今日は、2ヶ月ぶりにトンバの病院があったので、ボルダーの隣りの隣りの隣町のフォート・コーリンズというところまで行ってきましたです。

ボルダーだともっと近くに見える山がちょっと遠くに見えるでしょー。運転しながら、美しい景色だったので、撮ってみましたです。

あっ!そうなの。。。うちのseiトンバ、まだ元気に生きておりまする。

IMHA、日本語だと免疫介在性溶血性貧血という自己免疫傷害の病気になってはや2年半が経ちました。

9回目の輸血を2014年の1月にして、それ以来輸血をせずに暮らしておりまする。


{A3BC0B47-28E2-473B-98D0-D871AC65621D:01}

お薬の方は、大分量が減ったものの、まだ飲み続けております。でも、今はかなり安定した状態が続いております。

ですので、大学病院の通院の方も2ヶ月に1回位のペースになっていて、いい感じ

発病当時は、病院まで片道 80キロくらいを週に2回とか通ってたもんね~

{9ACEFA86-3AF1-4849-B10E-ABF1CDD67B5A:01}

ブログに書いたかもですが、すっごいラッキーな事に今の担当医の先生は、日本の獣医大学院を卒業してから、こちらの大学病院に研究をしにいらしている日本人のドクターなのですわ。

日頃あまり日本人と接触のない私は、ぶっちゃけ、初めはどう接して良いのか、日本人ぽく振る舞うべきなのか、それとも、いつものノリで行ってしまっていいのか、悩みましたが。。。。今は、お互いのノリに慣れ、やっぱり日本人の先生は良いわ~♡

一時期、イライラして気に入らない先生を噛んだりしていたとんちゃんも、匂いが違うのに気づいたのか、日本人の先生が大好きらしい。

ということで、久しぶりにトンバの報告してみましたsei